« ●ブリーダーさん主催の会に参加しました | トップページ | ●ちょっと元気になりました »

2010年5月 5日 (水)

●GW最終日・・・

今日は、GW最終日だったのですが・・・、昨夜からおこげの調子がよくありません。bearing

今朝もいつもの元気がちょっと足りないので、元気が出るかと思い、実家の犬(名前は”ぽち”、雑種です)の所に連れて行きました。wobbly

ブリーダーさんにメールできいたら、少し休めた方が良いとの事でした・・・。crying(ごめんなさい、メールを読む前に、連れて行ってしまいました)

一応、実家の犬の前では、元気でしたが、家に帰ってきたら、やっぱりちょっとぐったり気味でした。

明日は、ゆっくり休めます・・・。

でも、ちょっと元気だったので、写真載せます。

木陰で休んでます。家にいるより涼しいかも。ちょこっと、隠し撮り・・・

Dsc02045_mini2 

・・・ばれました

Dsc02047_mini2 

でも、今日はちょっと怒り気味?やきもち??

Dsc02061_mini2   

|

« ●ブリーダーさん主催の会に参加しました | トップページ | ●ちょっと元気になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/48278320

この記事へのトラックバック一覧です: ●GW最終日・・・:

« ●ブリーダーさん主催の会に参加しました | トップページ | ●ちょっと元気になりました »