« ●今日から開始します | トップページ | ●GW最終日・・・ »

2010年5月 5日 (水)

●ブリーダーさん主催の会に参加しました

5/1(土)に、おこげのブリーダーさん主催の会に参加してきました。

こういった会に参加するのは、初めてで、恐る恐る現地に行ってみると・・・、ブリーダーさんの優しい笑顔とあまりのコーギーの多さにもうハイテンション!他の飼い主さんもいい人ばかりで、とても楽しいひと時を過ごすことができました。dog

オットちゃんから洋服いただいてしまいました。うちの洋服よりもかなり高級品です。happy01 (写真奥、オットちゃんです。うちのおこげと違って、とってもいい子でした。)

Dsc01861_mini

ブルーナくんとの再会です。ちょっと兄弟喧嘩です・・・。despair

Dsc01729_mini2

『イベントでやっちゃったのは、です。だって・・・、進みたくないんだもん』 bearing

Dsc01841_mini

最後には、地面と同化。全く動きません・・・。

Dsc01842_mini2

遊んでもらっちゃいました。

Dsc01784_mini2

とても楽しい時間でした。準備、進行をしてくださったみなさん、飼い主のみなさんに感謝です。

|

« ●今日から開始します | トップページ | ●GW最終日・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
ちょくちょく遊びに来ますね(*^-^)

投稿: すいらず | 2010年5月 5日 (水) 11時30分

すいらずさん。
ありがとうございます。がんばって更新します。

投稿: おこげ1号2号 | 2010年5月 8日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/48270704

この記事へのトラックバック一覧です: ●ブリーダーさん主催の会に参加しました:

« ●今日から開始します | トップページ | ●GW最終日・・・ »