« ●しゃんぷ~ | トップページ | ●体重測定 »

2010年5月21日 (金)

●梅雨の対策の行方・・・

先週末にチャレンジした梅雨の対策ですが、おこげはどうしたのでしょうか・・・eye

まずは、何やらやっていますsign02  真剣そのものnote

P1000533_mini

パラソルを立てる台の水入れ用のキャップを・・・こんな風にして・・・sign03

P1000537_mini

ものすごく自慢げです happy02

いい顔してるな~

P1000539_mini

もちろん、戦利品は、自宅にお持ち帰りです。噛んで噛んで・・・

P1000554_mini

何があっても離しません。こんな顔になっても離しません。pout

P1000563_mini

おこげ vs ぷ~  ・・・・。ぷ~の勝ちです。

それでも狙ってますlovely

P1000566_mini

このキャップが使えなくなったのは、言うまでもありませんcrying

そんなおこげですが、しっかり日陰に入ってくれました。立てた甲斐がありましたね~happy02

P1000570_mini

が・・・。この有様・・・。敵は、おこげではなく、強風・・・。

P1000584_mini

これで、すっかり、びびりんおこげに逆戻りですweep 何か助けを求めているような後姿が・・・

さあて、これは、どないしよう・・・bearing

|

« ●しゃんぷ~ | トップページ | ●体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/48419868

この記事へのトラックバック一覧です: ●梅雨の対策の行方・・・:

« ●しゃんぷ~ | トップページ | ●体重測定 »