« ●GW最終日・・・ | トップページ | ●今夜はバドミントン »

2010年5月 6日 (木)

●ちょっと元気になりました

今日から、再び仕事が始まりました。朝5時半起床、6時に散歩の生活です。coldsweats01

さて、昨日までちょっと不調だったおこげですが、今朝は、思っていたより元気でした。

朝、いつもの散歩コースをこなした後、朝食です。昨日、ブリーダーさんに、『食事を減らしてみたら』と教わったので、いつもの半分だけにしてみました。すると、思ってた以上の食いつきようで

Dsc02112_mini

あっという間に、こんな感じ wobbly

Dsc02124_mini

もっともっととアピールするので、残りの半分もあげてみると、きっちり完食でした。う~ん、これは復調の感じです happy02

夜も元気復活・・・しっかり”待て”もできました

Dsc02127_mini

明日も元気でありますようにscissors

|

« ●GW最終日・・・ | トップページ | ●今夜はバドミントン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました~^^

遅くなりましたが
すいらず会ではありがとうございましたm(__)m

そしてなっつがガウガウうるさくしちゃって
スンマセンでした^^;

またどこかでお会いできたらいいっスね♪

リンク貼らせて下さ~い(^^)/

投稿: なつぱぱ | 2010年5月 8日 (土) 22時38分

なつぱぱさん。さっそくありがとうございます。感謝です。リンクもちろんOKです。私も貼らせてもらっていいですか?リンクの貼り方勉強します!!

投稿: おこげ1号2号 | 2010年5月 8日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/48288880

この記事へのトラックバック一覧です: ●ちょっと元気になりました:

« ●GW最終日・・・ | トップページ | ●今夜はバドミントン »