« ●梅雨の対策の行方・・・ | トップページ | ●誕生日 »

2010年5月23日 (日)

●体重測定

ぶーちゃんちを真似して、うちも某ソフトを使って、おこげの体重をはかってみました。
(ぶーちゃん、真似しちゃいましたcoldsweats01

おこげが、リビングまで入ってくるのは、はじめてです。happy01

P1000596_mini

あれれ、ちょっと少なめです。
そうなんです・・・、うちのおこげは、ご飯を食べない時がたまにあるのです・・・。これでは、夏バテしてしまいます。

でも、散歩は、この通りあり余る体力で、ぐいぐい。

P1000608_mini

あまりに、余り過ぎて、事件が発生。ある物の上に、思いきりダイブしたのですsweat02

事件解決後で、この表情。

P1000642_mini

実は、きっちり、怒られて、お掃除された後なのです。その名残が前足に・・・。

まあ、元気だから、良しとしましょうhappy01

|

« ●梅雨の対策の行方・・・ | トップページ | ●誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/48436160

この記事へのトラックバック一覧です: ●体重測定:

« ●梅雨の対策の行方・・・ | トップページ | ●誕生日 »