« ●ニコちん対策、完了 | トップページ | ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その2 »

2011年9月27日 (火)

●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その1

もう1週間以上も前の話coldsweats01

ニコちんが、あんな事になっていたので、このネタもお蔵入りしそうだったんだけど、写真も撮ってあったので、載せますhappy01

おこちん達があまりに汚れていたのでおこげだけ洗いました

ニコちん不調のため)

(ということは、ニコちんは、汚れたままだ・・・)

では、開始

31_p1030848_2

もうすでに、何かを感じ取っている・・・

嫌なことが始まることを・・・

32_p1030854

にしても、泡がたたない・・・weep

二度洗いは、必須

33_p1030862

嫌だよね・・・嫌いだよね・・・

逃げたくて、仕方がない

34_p1030868

洗ってみると、おこげのウエストのくびれが、よりくっきりとわかるんだよね~

いいぞ

太りすぎないように、注意しましょう

35_img_6742

この手は何?

36_img_6748

最後は、きっちり流してhappy02

37_img_6767

きっちりぶるぶるしてくださいよ

さすがに、SSを、一番はやくすると、飛び散る水滴がきっちり写るんだねhappy02

(クリックするとよく見えるかな?)

38_img_6775

さあて、終了

綺麗になったね~

・・・というのは、1週間以上も前の話で、すでに、もう汚れてるcrying

次回は、『ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その2』です。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ニコちん対策、完了 | トップページ | ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/52769855

この記事へのトラックバック一覧です: ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その1:

« ●ニコちん対策、完了 | トップページ | ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その2 »