« ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その1 | トップページ | ●ニコちん、抜糸でした~ »

2011年9月28日 (水)

●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その2

ニコちんがいなかった時、おこげが寂しがっていたので、部屋のサークルで寝させていました。

ちょっと、サークルの外に出すと

01_img_6801

このあまえっぷり・・・coldsweats01

こうやって見ると、部屋飼いのように見えてしまうなぁ・・・

02_img_6803

あまえて

03_img_6804

あまえて

04_img_6806

あまえまくりですcoldsweats01

05_img_6808

邪魔するなって顔で見られました・・・

しか~し、ニコちんが、帰ってきてから、こんな仕草は、まったくなし・・・

一に、ニコちん

二に、ニコちん

十まで数えても、ニコちんおこげですcoldsweats01

まだ、一緒に遊べないので、ものすご~く、ニコちんを呼ぶのです。

もう、『うるさ~い!』という今日このころpout

昼間は、外で、お互いに見える所にいるのだけど、夜、部屋のサークルと、玄関のゲージにわけただけでも、もう、鳴きっぱなしshock

なので、ニコちんは、ゲージに、その横に、ソフトバリケンを置いて、そこで、おこげを寝させたら・・・

今朝、おこげが、朝から興奮状態で・・・

06_img_6921

破きましたshock

07_img_6917

穴が、いたるところに・・・crying

はぁ・・・sad

久しぶりに、ハードのバリケンを出してきて掃除したので、今夜は、そこで寝てくださいbearing

さすがに、ハードのバリケンは、壊さないでしょ、おこげくん!

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その1 | トップページ | ●ニコちん、抜糸でした~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコちん、手術お疲れ様です!!
そして無事退院おめでとう!!
2㎝の石を飲み込んでいたとは(゜-゜)
なんでも口に入れたがりますもんね…
でもホント無事でよかったです!!
おこげ君も寂しかったよねぇ。
ニコちんが帰ってきてくれてうれしかったんだねぇ^^
ニコちん!ニコちん!!ニコちん!!!
って感じが伝わってきます。
ニコちんスマイルが戻ってきてよかった(^o^)
おこちんパパママもお疲れ様です。
すのこ大大大成功だと思います!!!!!
すごい!!

投稿: ライスの同居人 | 2011年9月29日 (木) 00時50分

甘えっぷりがかわいい~
ホント寂しかったんだね^^

バリケンごと転がらなかったか心配しちゃいました(笑
抜糸は今日かな!?もうすぐだよ~おこげ君!!

投稿: ユピー | 2011年9月29日 (木) 09時21分

ライスの同居人さん
ありがとう!
そうなんですよ、まったくそんな物、おいしくないだろうに・・・
やっと落ち着きました(汗)
すのこ・・・、おはずかしいばかりです・・・。
写真写りが良かったみたいです(汗)

投稿: おこちん家 | 2011年9月29日 (木) 22時05分

ユピーさん
もう、あんな甘えっぷりは、二度とないような気がします(涙)
ははは、バリケン、無事でしたよ~(笑)
そうなんです、今日、抜糸でした。これで、やっと落ち着いたって感じです。
いろいろと、ご心配してくださって、ありがとうございました。
もう、ほぼ回復です!

投稿: おこちん家 | 2011年9月29日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/52848153

この記事へのトラックバック一覧です: ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その2:

« ●ニコちんのいなかった時のおこげ・・・その1 | トップページ | ●ニコちん、抜糸でした~ »