« ●久々の洗い | トップページ | ●おこちん以外で »

2011年10月11日 (火)

●はじめての歯磨き

さて、部屋着に着替えたおこちん達

01_img_6985

今回は、はじめての

02_img_6987

いやぁ、いろんなところのブログで、見ていたんだけど、うちもはじめて磨くことにhappy01

03_img_6990

まあ、おとなしくなんてしてませんよねcoldsweats01

暴れる暴れるimpact

04_img_6993

ぷ~この指が、噛み切られちゃうでしょwobbly

っていうのを見ていたニコちん

05_mg_7000

楽しい事と、間違えたのか、『ここから出せ出せ』状態に・・・sweat01

06_img_7004

ほらほら、ちっとも楽しくないでしょ・・・coldsweats01

07_img_7016

やっぱり噛むよね・・・

これで、綺麗になったかなcoldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●久々の洗い | トップページ | ●おこちん以外で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよー、この指サック型の歯磨きって指をかまれるんですよね(笑)
自分もやって思いっきり噛まれましたよ。
なので、歯ブラシとピックをお買い上げしたんですが、
どうにも面倒くさくってなかなか習慣になりません。
よしっ!今夜は久しぶりに歯磨きだ!(多分)

投稿: くぅパパ | 2011年10月12日 (水) 10時09分

歯磨きは結構さっさとするだけで良いみたいですよhappy01
どっちかっていうと継続の方が大事みたいです
う・・・心が痛い(爆)

投稿: 隊長まま | 2011年10月12日 (水) 18時02分

くぅパパさん
あれ、くぅパパさんも噛まれてたんですね(汗)
いやぁ、うちも、すでにお蔵入りしそうな感じなんですよね(笑)

投稿: おこちん家 | 2011年10月12日 (水) 21時32分

隊長ままさん
う、耳が痛い・・・(汗)
我が家で、”継続”って言葉ほど、縁遠いものはないような気がします

投稿: おこちん家 | 2011年10月12日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/52967631

この記事へのトラックバック一覧です: ●はじめての歯磨き:

« ●久々の洗い | トップページ | ●おこちん以外で »