« ●ニコちん、抜糸でした~ | トップページ | ●一緒に寝てます »

2011年10月 1日 (土)

●久々の解放

ニコちん、抜糸から3日目の朝sun

まぁ、朝からうるさいうるさいおこちん達impact

分けて寝させているせいかどうかわかりませんが、朝の5時半から鳴きっぱなし・・・

休みなんだから、もう少しお願いしますよ・・・

いやぁ、もう限界なので、とりあえず散歩に行って、その後、庭に解放してみました

まだ、監視していないとだめなので、少しの間だけですがcoldsweats01

01_img_6923

ガウガウですね~

赤が、おこげで、緑が、ニコちん

ニコちん、ストレスたまってたのかな?

02_img_6928

後ろからみると、ニコちん痩せたなぁ~

抜糸の時に、量ってもらったら、ジャスト 10.00kg でした~coldsweats01

調子が悪くなる前から、1キロ以上痩せました

病院の先生の話だと、これくらいがベスト体重じゃないかと

確かに、顔の大きさからいったら、これくらいがいいバランスかもhappy01

これを、キープですsweat01

03_img_6932

体重が減っても、ニコちんの方が強いのかな?

04_img_6939

でも、おこげも、うれしそう

05_img_6942

ニコちんも楽しそう

06_img_6946

もう少しの我慢です

07_img_6944

ああ、顔は駄目だって・・・sweat02

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ニコちん、抜糸でした~ | トップページ | ●一緒に寝てます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2人とも楽しそうだな~♪♪♪
やっとコギプロできてはしゃいじゃってるね!!
でもほどほどにね~☆
ニコちんも元気そうで良かった(*^_^*)
すいらず会は行けそうかな?
またガウガウになっちゃうと思うけど・・・

投稿: なつまま | 2011年10月 1日 (土) 10時53分

なつままさん
やっと復活って感じ!
すいらず会、行けそうですよ。
はいはい、ガウガウは、確実だね。
でも、楽しみだなぁ

投稿: おこちん家 | 2011年10月 2日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/52877119

この記事へのトラックバック一覧です: ●久々の解放:

« ●ニコちん、抜糸でした~ | トップページ | ●一緒に寝てます »