« ●おこちん以外で | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その2) »

2011年10月16日 (日)

★すいらず会、行ってきました~(その1)

昨日(15日)、すいらず会の集まりに行ってきました~happy01

  

会場で、ブログ見てるよって声をかけてくださった方々、一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。

また、うちのおこちん達が、ガウガウしちゃった方々、本当にごめんなさい。

こんなおこちん家ですが、これからも、よろしくお願いします。

  

で、すいらず会っていうのは、おこちん出身のブリーダーさんが主催で行う、お集まり会のことです。(詳しくは、ここを見てね。

いやぁ、1週間前から、週間天気予報をチェックして、ほとんどあきらめていた天候・・・crying

001_p1040004

家を出た時も、こんな本降り・・・rain

おこちん家は、濡れてもいい恰好で、さらに雨合羽、着替えを積み込んで出発したのですが、

003_p1040017

お、思ったより降ってないhappy02

で、実際には

01_img_7121

こんないい天気で、記念撮影ができました。

はじめ、少ない人数だったのが、どんどん増えて、こんなにたくさんの人になりました~happy01

最終的に、総勢、26頭、46名になったとのことです。

いやぁ、楽しかったな~

やっぱ、すいらず会いいよな~happy02

そんな中で、ちょっとショックだったのが

(その1)

200枚も撮った写真が、なんだかよろしくない。本当は、今回のネタで1週間は持たせるつもりが、2回くらいで終わってしまう・・・

(その2)

うちのおこちん達、やっぱり、ガウガウで・・・

本当に困ったもんでした

 

では、次回より、少ない写真をなんとかつないで、報告したいと思います。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●おこちん以外で | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうm(__)m
天気が心配だったけど何とかもってくれて良かったね~!
人数は少なかったけど楽しかったな~♪
昨日は男の子が多くてあっちもこっちもでガウガウ・・・
やれやれだったね・・・
おこちんと飼い主は遊びたいのに・・・なっつがダメ・・・(T_T)
まっ!!飼い主だけでも仲良くしてね~☆
今日、私は筋肉痛・・・次の日だからまだ若いか?(笑)
運動不足だ~!!

投稿: なつまま | 2011年10月16日 (日) 11時39分

昨日はありがとうございました~^^

山登りから戻る前にお先に失礼して、ご挨拶できずスミマセン。

とっても楽しかったです^^
また、一緒に遊びましょうね~。

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年10月16日 (日) 22時36分

お天気が大丈夫かなと心配しましたが、晴れたようですね^^
26頭!!すごい☆
いいな~行きたかったです・・・(泣

どんな様子だったのかな^^続きたのしみ~♪♪

投稿: ユピー | 2011年10月16日 (日) 23時35分

どうも~、ガウガウ団の一員イヴアシュ家です。
すいらず会ではどうもありがとう。
あんな微妙な関係だったけどアッシュはニコちんの事がかなり好きみたいだったよ♪
ボク、感情表現がウラハラなんで・・・。
また次回も頑張って行くので宜しくね~。

投稿: なり@イヴアシュ | 2011年10月17日 (月) 14時56分

なつままさん
こちらこそ、ありがとう!
ほんと、うちのおこげ(+ニコちん)となっつは、相性が抜群なんだから・・・
うんうん、また、一緒に遊んでくださいね。
え?翌日にでたの?
そいえば、うちのぷ~こも、ふくらはぎがって、言ってた・・・。
まずい、乗り遅れてる(汗)

投稿: おこちん家 | 2011年10月17日 (月) 22時22分

junko-mamaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いやぁ、途中から、mamaさんとのトークで、楽しかったな~。
雪が積もったら、おしかけちゃいますので、よろしくお願いしますね。

投稿: おこちん家 | 2011年10月17日 (月) 22時26分

ユピーさん
天気絶対雨だと思ってたら、途中晴れ間もみえて、良かったです。
(雨だと思って、ジャージで行ったら、そんな恰好うちだけでした(汗))
うちは、犬よりも人間がはしゃぎすぎて・・・
次回は、是非、いっしょに遊びましょう!
あ、レポート、今回は、なんか、よろしくないみたいです(涙)

投稿: おこちん家 | 2011年10月17日 (月) 22時32分

イヴアシュ家さん
いやぁ、こちらこそ、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした~
え?そうだったの??
うれしいなぁ~
ガウガウ団のイケイケ兄弟なんで、かなり嫌われてしまったのではと・・・
これに懲りずに、次回も遊んでやってください。

投稿: おこちん家 | 2011年10月17日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53003023

この記事へのトラックバック一覧です: ★すいらず会、行ってきました~(その1):

« ●おこちん以外で | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その2) »