« ★すいらず会、行ってきました~(その3) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(完結)と小ネタ »

2011年10月20日 (木)

★すいらず会、行ってきました~(その4)と小ネタ

いやぁ、まだまだ引っ張るこのネタで・・・

その前に、小ネタ・・・

今朝の話、トイレに入って、ウォシュレットを使っていたら、なんと、そのウォシュレット止まらないshock

うちのは、リモコンタイプなんですが、何をやっても止まらない。ちなみに、何のボタンもきかない・・・sad

いやぁ、焦った~

慌てて、ぷ~こに助けを求めたのですが、その間、ウォシュレットは、出っ放し・・・sweat01

お尻が、めっちゃ綺麗になりますcoldsweats01

そして、そのぷ~こ、今までに聞いたことのないくらいの、『タンクの横に小さいボタンがあるからそれを押して!』と明確な回答!

止まりました・・・。

どうやら、リモコンの電池切れのようでしたcoldsweats01

それにしてもぷ~この明確な回答・・・、実は、経験者だったようでwobbly

みなさん、一度確認した方がいいですよ。緊急時の止め方・・・

以上、小ネタでした。では、本編

1回目の記念撮影(クリックすると大きくなります)

002_img_7123

002_img_7124

002_img_7125

いやぁ、みんないい子にしてます。

それに比べて、うちのは、

写真を

02_img_7117

撮っても

03_img_7119

撮っても

04_img_7120

撮っても

05_img_7126

撮っても

06_img_7127

・・・いい加減にしろsign03

何枚撮っても撮っても撮っても、まともな写真が撮れないじゃないか~angry

(特に最後の写真・・・なんて顔してるんだろ・・・)

まわりの人も犬も、ちょっと引き気味で・・・、どうもすみませんでしたcrying

ガウガウ団の中で、ひどすぎる兄弟だ・・・

次回は、最終回山登り編です。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ★すいらず会、行ってきました~(その3) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(完結)と小ネタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ~~お隣にぎやかでしたものね~
おこちん達やはり正面向いた写真ありませんでしたか・・・
うちの集合写真の方はちゃんとしてたかな・・・・
でもじっとしているのって難しいですよ~

投稿: チャコまま | 2011年10月21日 (金) 06時10分

ウォシュレット使った事ないんだよな(((^_^;)
万が一の為に確認しておこう!
今回のぷーこ頼もしい☆☆☆やるときゃやるんだね!
おこちん達元気でなにより!
そう言う写真のほうがいいじゃん(*^^*)

投稿: なつまま | 2011年10月21日 (金) 15時13分

あー、ウォシュレットってそんな風になることあるんですねー(笑)
こういうのって意外とパニクっちゃいますよね。
集合写真、おこちん達見事にポーズ取ってないですねぇ。まぁ、本犬達の楽しそうな写真が取れてるからOKなんじゃないですか♪

投稿: くぅパパ | 2011年10月21日 (金) 15時14分

チャコままさん
いやぁ、お恥ずかしい・・・、お騒がせしました(汗)
あの場でも、ガウガウするとは・・・
ほんと、じっとしていなくて困り者です
それに比べて、チャコちゃんとサクラちゃんは、いい子にしてましたよね~
うらやましいです

投稿: おこちん家 | 2011年10月21日 (金) 21時59分

なつままさん
そうなの?
確認しといた方がいいですよ~
結構、焦るから(笑)
元気でいい事だけど、やりすぎわ、ちょっとね~
最後の、ムッキー顔は、かわいくないなぁ(汗)

投稿: おこちん家 | 2011年10月21日 (金) 22時04分

くぅパパさん
朝は、結構時間との闘いなんですが、それに輪をかけて、こんな状態になっちゃって、焦りましたね~
立つに立てないし・・・(汗)
写真おもしろいですよね。あんなに撮ったのに・・・
自由気ままも、ほどほどにしてもらいたいですね(笑)

投稿: おこちん家 | 2011年10月21日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53043519

この記事へのトラックバック一覧です: ★すいらず会、行ってきました~(その4)と小ネタ:

« ★すいらず会、行ってきました~(その3) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(完結)と小ネタ »