« ★すいらず会、行ってきました~(その2) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その4)と小ネタ »

2011年10月18日 (火)

★すいらず会、行ってきました~(その3)

はい、すいらず会の続きです。

うれしくて舞い上がっている間に写真も撮らず・・・

ポニータちゃんガウディくん、コナンくん、その他、寄ってきてくれたワン達の写真が、なくてごめんなさいcrying

写真が暗くなっちゃった件・・・

本当は、その前も暗くなる設定だったのですcrying

なのに、明るく撮れてたのが不思議wobbly

で、気持ちも落ち着き、カメラの設定もなおして、撮り始めたのが

18_img_7086

イヴアシュ家さんです。

大人しくていい子にしてます。

そして

19_img_7087

この合羽、いやレインコート、なんと、名前入り

かっちょえ~happy01

うちのは、カインズで売ってる400円くらいのビニールの切れ端みたいのだけど・・・crying

で、

20_img_7098

いい感じじゃんhappy01

21_img_7100

いけるかも~happy01

って、思ったのに・・・、その矢先

見事に、ガウガウ団の結成となったのですcoldsweats01

このあと、イヴアシュ家まあの実家に近い方だと知ってびっくりhappy01

遠い所から、すごいですね。

でも、お知り合いになれてよかった~happy02

そして、この子

22_img_7103

ニコちんに似てません?

そうなんです、この子、ニコちんの本当の兄弟犬のラブちゃんですhappy02

(復習です。おこげニコちんは、異母兄弟です。でも、そのお母さん達は、姉妹なんで、遺伝子的には、ほぼ兄弟なんです)

いきなりお腹出しちゃって、かわいいなぁheart04

そして、小さくい。それに比べて、ニコちんは・・・。

ニコちん、憶えてるかなぁ。

さすがに、ここには、ガウガウしませんね。相手が、女の子だからかな?

ちなみに、前回のすいらず会の時に、おこげは、兄弟のブルーナくんにガウりましたcrying

さて、この後、1回目の記念撮影になるのですが、ガウガウ団の勢いは、全く止まらないのです・・・

(次回へ続きます)

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ★すいらず会、行ってきました~(その2) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その4)と小ネタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですね~sun
大親戚、兄弟、姉妹会ですね~

ガウガウ団も
お元気そうでコギ族らしくて
なんだか元気をもらいました

次回、楽しみですheart04

投稿: 夢母 | 2011年10月19日 (水) 02時14分

お天気何とかもってよかったですね~というより
よくなったのかな?cloud
おこげちゃん ニコちん遊んでくれてありがとう~
サクラも突然ガウるワンコなんですよ~
突然・・・・豹変するんですよ・・
それが心配だったのです。
たとえば、おもちゃを独り占めにしている時、側によってくる子をガウる
草をハミハミしていて、その場所をまた独り占めしているときに寄ってくる子にガウる・・・
本当に困ったチャンです。down
しかもやきもち焼き・・・です。
こんなサクラと遊んでくれたニコちん本当にアリガトウ~
また すいらず会があったら、参加したいです~よろしく・・

投稿: チャコまま | 2011年10月19日 (水) 08時48分

おこげ君最近けっこうガウりんちょしてますねー(笑)
やはりタマ有りだからなのかなぁ?
以前あったときはそんなイメージ全然無いんですけどねー。
女子には優しいってこと?
こういう兄弟会みたいな集まりって、ペットショップで買った人間にはうらやましいですよー!

投稿: くぅパパ | 2011年10月19日 (水) 15時12分

夢母さん
夢母さんに、ちょっとでも元気が渡せて良かったです。
でも、ガウガウ・・・ひどいんですよ(涙)
これじゃあ、ランに行っても自由にさせられないような気がして(涙涙)

投稿: おこちん家 | 2011年10月20日 (木) 22時33分

チャコままさん
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
サクラちゃん、全然そんな風に感じませんでしたよ。
ニコちんも、あんなに夢中で、おいかけっこしてましたし。
サクラちゃんがいて、ほんとに、良かった~(笑)
もし、いなかったら、ガウガウしに行っただけになったところです(汗)
次回も、是非、一緒に遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2011年10月20日 (木) 22時39分

くぅパパさん
そうなんですよ、もう激しくて・・・。
女子に優しい・・・、その通りです。もうちょっと言うと、オスは全部敵のようです(汗)
そうかぁ、くぅちゃんちは、できないんですね・・・。でも、くぅちゃんには、コギ友が、いっぱいなんで、そっちの方がうらやましいですよ。
うちは、一緒に行動できるコギ友がほとんどいないので、こういう会がないと寂しくて・・・。

投稿: おこちん家 | 2011年10月20日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53025632

この記事へのトラックバック一覧です: ★すいらず会、行ってきました~(その3):

« ★すいらず会、行ってきました~(その2) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その4)と小ネタ »