« ●ついにこの季節がやってきた・・・ | トップページ | ●何に夢中? »

2011年10月30日 (日)

●くじ運

バドミントンの帰り、コンビニに寄って帰るのが、我が家の習慣

そのコンビニに、1か月前から、ガンダム1番くじなるものが置いてあるのですが、今回、半額になっていたので、ちょっとやってみることにhappy01

いやぁ、ガンダム世代としては、興味津々up

狙うは、『湯呑み』sweat01

『見せてもらおうか、連邦軍のMSの性能とやらを』

と書いてあります。

ほしい・・・

では、

『行きま~す』

で、ひいたのが

01_p1040056

携帯ストラップ・・・crying

い、いらない・・・

こんなでかいのつけられないし、もうすぐ、スマホに変えようかとも思ってるのに・・・

そしたら、レジで、ひとの財布から、小銭を出して

『もう1回』

って、言ってる人が・・・wobbly

おいおい、ぷ~こさん、あなたは、ガンダム世代ではないでしょangry

『だって、楽しそうだったんだもん』との事・・・

で、引いたのが、

02_p1040059

これ・・・crying

どういうことsign02

他にも、いろんな物があるのですよcrying

どうしてこれなの?

唯一の救いは、同じのでなかったこと・・・

色が違うだけじゃないですよ・・・

ガンダムから、シャアザクになってます・・・

きっと、ぷ~この、トイレコレクションに加わるのでしょう・・・

  

で、最近、おこちん達が、チャレンジしてるのは、

『ロング待て』

03_p1040053

長い間、人が遠くに離れても、『待て』ができるように、頑張ってます。

なんと、ニコちんは、わりとがんばれるのですが、おこげが・・・

さて、もう少し、がんばってみましょう

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ついにこの季節がやってきた・・・ | トップページ | ●何に夢中? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家にもストラップ同じ物があります(汗
ちなみにぃ~湯呑みもありますよ~(^^自慢気
ジークジオンの緑色の湯呑みでビール飲んでいる主人・・・
思わず勢いあまって・・・「ジーク・ジオン!!」と言わないか観察中( ´艸`)プププ

11月の日曜日空いていたら午後遊びませんか??

投稿: ユピー | 2011年10月31日 (月) 23時05分

ユピーさん
ええ~、なんて羨ましい!
3回目は、さすがにチャレンジできませんでした
3つ目のストラップになるとちょっと・・・
あ、うちなら、言っちゃいますね『ジーク・ジオン!!』

遊びます遊びます!!
11月の日曜日は、13日以外なら、全然OKです。
『おこちん、行きま~~す!』

投稿: おこちん家 | 2011年11月 1日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53117196

この記事へのトラックバック一覧です: ●くじ運:

« ●ついにこの季節がやってきた・・・ | トップページ | ●何に夢中? »