« ★すいらず会、行ってきました~(その1) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その3) »

2011年10月18日 (火)

★すいらず会、行ってきました~(その2)

さて、すいらず会の報告ですが、

まず、うちのぷ~こ・・・、風邪が悪化してダウンですshock

風邪ひいてたんですが、すいらず会が、うれしくて楽しくて、はしゃぎすぎたら、こんな事になってますcrying

今度の日曜日マラソン大会なんですけど・・・

で、すいらず会のお話。

おこちん家が着いた時は、まだ、メンバーも少なく数組だったのですが、出迎えてくれたのが

11_img_7023

埼玉のガウガウ大王、『なっつ』くん。

ちょっと語弊がありますね。おこちんに対してのガウガウ大王ですねcoldsweats01

つながれてるのは、朝から、ガウってしまったからですねweep

ごめんよ、なっつ・・・

で、前半、一番遊んでくれたのは、『サクラ』ちゃん

12_img_7024

遠くで、なにやら、ニコちんサクラちゃんが、怪しい行動をとってますwobbly

心配そうに見つめるパパさん

13_img_7027

そんなパパさんをしり目に、何やら物陰に連れ込もうとするニコちん

そしてその後に、ついていくサクラちゃん

もう心配で心配で・・・

14_img_7030

それに、気づいて、阻止するおこげ・・・

しかし、今回、おこげには、大きな障害が・・・

そう、写真でも確認ができますeye

それは、ロングリードにつながれているのですshock

朝から、なっつとガウったので、今回は、解放なしです。

しかし、全くの解放なしではかわいそうなので、ロングリードになっています。

これでは、悪い事はできません・・・

15_img_7032

一時、三角関係に陥るのですが

16_img_7035_2

自由なニコちんが、勝利を収めるのでしたhappy02

この後、ものすごく元気に走り回ってる二匹。

その様子は、『チャコ&サクラ』家さんが、ブログに載せてくれてます。

チャコ&サクラ家さん、ナイスな動画ありがとうございます。

で、ここまでは、写真もおこちん家もいい感じなんですが、ここからおかしくなっていきます。

まず、写真。

このあと、50枚近く撮った写真が、ものすご~く暗いのです。

設定も何もいじっていないのに・・・

17_img_7051

会いたかった、『エミィ』ちゃんとの、こ~んなナイスな2ショットも、真っ暗crying

ほんと真っ暗で、ソフトを使ってここまで明るくしたのですが・・・

これ以上すると、白くなってしまうので・・・

次に、壊れたのは、おこちん家の二人

この後、何人かの方から

ブログ楽しみに見てますよ~happy01

とか

子供が楽しみにしてるんですよhappy01

とか

おこげ君が大好きなんですよhappy01

とか、普段言われた事もないような事を、言ってくださる方々がいらっしゃって、

おこちん家は、もう、うれしくてうれしくて、写真を撮るのをすっかり忘れて、話し込んでしまったのです。

いやぁ、普段言われない事を耳にすると舞い上がってしまうのですねcoldsweats01

なので、折角、そう言ってくださった方々のワンコのナイスショットがありません・・・。

ごめんなさい、ごめんなさい・・・

でも、本当にありがとうございます。

ブログ書いててよかった~happy01

これに、懲りずに、ブログ見てくださいねcoldsweats01

あ、もうこんな時間になってしまった・・・

明日も仕事なんで、今日はここまでです。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ★すいらず会、行ってきました~(その1) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その3) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな~ 行きたかった・・・ 次こそは!!

おこげとなっつが集まればー(笑)
ニコちん、サクラちゃんとめっちゃ楽しそうだね♪

ぷーこ大丈夫? 早く治りますように☆

投稿: れがまま | 2011年10月18日 (火) 08時40分

れがままさん
れが兄に会えなくて残念・・・
次回は、是非!
ほんと、おこげとなっつは、100%だね。
ガラスにだって吠えちゃうから!
ニコちんは、サクラちゃんが好きみたい。ほんと楽しそうだったんだよね。

あ、ぷ~こ、ちょっとだけ良くなってきました。
ありがとね。

投稿: おこちん家 | 2011年10月18日 (火) 22時06分

おこげ君が大好きなガウディ飼い主です!
特に旦那はずっとおこげ大ファンで、予約待ち(6ヶ月くらい)の間、
「夫:おこげ早くうちにこないかなぁ」
「妻:おこげはこないんだからね!」
という会話を繰り広げていました。。

先日はガウディを構ってもらってありがとうございましたhappy01
ガウディの初ガウられはおこげでしたw
(他の子たちには相手にもしてもらえないので、ガウってくれるだけかまってもらった気分です。)

にこちんも手術直後とは思えない元気っぷりでしたね。
これからガウディを鍛えて、おこちんに遊んでもらえるように仕込んどきますので、また遊んでください。
ぷーこさんお大事に!!

投稿: ガウディ | 2011年10月18日 (火) 23時39分

ガウディ家さん
先日は、お世話になりました。
ああ~、あんなにほめていただいたおこげなのに、ガウディ君に、やらかしちゃってごめんなさい。
帰りの車の中で、『ガウディ君ちの、うちのおこげに対するイメージは、確実にダウンだぁcrying』って、ちょっとがっくしきてました・・・
これに懲りずに、また遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2011年10月19日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53019212

この記事へのトラックバック一覧です: ★すいらず会、行ってきました~(その2):

« ★すいらず会、行ってきました~(その1) | トップページ | ★すいらず会、行ってきました~(その3) »