« ●リードは消耗品 | トップページ | ●久々の洗い »

2011年10月 9日 (日)

●元気になったのはいいけれど・・・

さて、このビニール袋に入っているものは

11_p1030974

何でしょう?

拡大してみると

12_p1030972

噛んだ跡がちょっと見えたりして・・・

正解は

13_p1030975

これです。

正確に言うと、これの相棒です。

届かないはずの所においておいたはずが、何故か・・・

お互いに、引っ張りっこをしたんだろうなあ・・・

無残な姿になっていました・・・

心配なのは、ニコちんが、また、食べたんじゃないかということ・・・

もう絶対見える所には置きません・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●リードは消耗品 | トップページ | ●久々の洗い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/52926358

この記事へのトラックバック一覧です: ●元気になったのはいいけれど・・・:

« ●リードは消耗品 | トップページ | ●久々の洗い »