« ●大室公園へ、ゴー | トップページ | ●寒いし、雨だし・・・ »

2011年11月28日 (月)

●おこげもはや食い・・・

最近、すっかり、ブログの更新が・・・coldsweats01

さらに、先週あたりから、腰が痛いし・・・crying

腰が痛いのに、魚釣りに加須まで出かけたら、さらに、痛くなって・・・shock

そんなこんなんで週末も終わってしまい・・・

で、最近のおこちん達

特に、おこげが、何故か知らないけど、ものすご~く、はや食いなんですよね

なので、おこげにも、ニコちんと同じ、ボウルを買ってみました

01_img_7429

色違いの白色ですcoldsweats01

そうそう、うちは2匹なのでこれで大丈夫ですが、

ブリーダーのすいらずさんちは、ボウルに名前が書いてあるそうです。

そうしないと、ご飯をあげた犬がわからなくなるそうでcoldsweats01

確かにsign01

さあて、ご飯を食べたら

02_img_7432

家の中に入りたくて、仕方がありません

でも、駄目ですよ

今日は、玄関までしか入れませんcoldsweats01

03_img_7441

はぁ、それにしても、腰が痛いweep

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●大室公園へ、ゴー | トップページ | ●寒いし、雨だし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ 早食い防止ボウル♪
2匹だから、色違いにしたのは正解だね!
見上げるおこちん!! かわいい~

腰・・・ どうぞお大事に・・・

投稿: れがまま | 2011年11月29日 (火) 19時24分

れがままさん
このシリーズ2色しかないので、もう1匹は、増やせませんね(笑)
腰は、ほんとに・・・。歳ですね(汗)

投稿: おこちん家 | 2011年11月30日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53358385

この記事へのトラックバック一覧です: ●おこげもはや食い・・・:

« ●大室公園へ、ゴー | トップページ | ●寒いし、雨だし・・・ »