« ●何に夢中? | トップページ | ●こっちも洗いました »

2011年11月 3日 (木)

●久しぶりのセルフ

だいぶ汚れてきたおこちん達・・・crying

いくら、昨日、今日暖かいとはいえ、

もう、この季節、外で洗うのは、ちょっとかわいそうかなぁ・・・coldsweats01

ってことで、久しぶりのセルフにお出かけですrvcar

01_p1040061

そして、久しぶりのカートdogdog

おこげは、身を乗り出してますが、ニコちんは、怖くて仕方がないみたいcoldsweats01

02_p1040064

駐車場から店内へ、そして、セルフコーナーへ到着

久しぶりだね~

03_p1040079

さっそく、乾きづらいおこげから開始ですね

いつものように、嫌がってます

04_p1040084

ニコちんは、しばらく待機ですよhappy01

嫌な予感はしていると思うのですがcoldsweats01

05_p1040104

もちろん、ニコちんも、洗うのですよcoldsweats01

で、ここで、しばらく撮影は、中断です

二匹いると完全分担作業なので

洗いが終わったおこげを、乾かさないといけませんcoldsweats01

06_p1040117

はい、おこちん達完了です

両方ともきれいになったね~happy01

07_p1040121

うんうん、いい顔してますね

08_p1040142

はい、完了です

さて、いつまで、綺麗でいられるでしょうか~coldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●何に夢中? | トップページ | ●こっちも洗いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~お二人さん
ピカピカthunderの毛並みですね

ヘアスタイリストさん
お二人も
お疲れさまでしたheart04

ホームセンターのセルフなんですか?
HOW MUCHが
気になりますeye

投稿: 夢母 | 2011年11月 3日 (木) 22時30分

夢母さん
そうです。近くのスーパービバホームのセルフなんです。
今回は、時間が短かったので、1,050円でした。でも、どんなにかかっても、うちの場合、2匹で1,500円ですかね。
なので、冬は、ここを愛用してますhappy01

投稿: おこちん家 | 2011年11月 4日 (金) 21時04分

お二人ピカピカですね~♪
セルフと言うのがあるんですか?
設備がしっかりしていていいですね!
アインはドライヤーで逃げ回るので毛が舞い大変です・・・

返信がうまく届かなかったようですみません(汗
今回は届いたかな??

投稿: ユピー | 2011年11月 4日 (金) 22時48分

うちの近くのジョイフルは確かコインランドリーみたいなのがあったような・・・幻か?
でも怖いですよねぇきっと一人であんなとこ放り込まれたらトラウマになりそうな・・・

ニコちんもおこげちゃんも綺麗になって可愛いわぁ~heart01
でも入れられる前の耳ペッタリのおこげちゃんの顔が特に可愛いhappy01
うちのも入れなきゃ・・・shock

投稿: 隊長まま | 2011年11月 5日 (土) 17時43分

ごぶさたしてます!

ウチの小僧もようやく1歳になりました。

こないだ、近所のホームセンターに、セルフ見つけました。30分500円でした。

こんど連れてってみようかな…。

投稿: wild-duck | 2011年11月 5日 (土) 18時23分

ユピーさん
うちも、乾かす時は、ものすごく毛がまうので、外でしかできません。
セルフって、うちにとっては、とっても便利です。そいえば、ジョイ本にもありましたね。

投稿: おこちん家 | 2011年11月 5日 (土) 22時51分

隊長ままさん
あ、うちも見たことあります。コインランドリーみたいな中に入れて、洗うやつですよねwobbly
あれは、恐怖でしょうshock
そいえば、知らないうちに、なくなってましたね。さすがに、不人気だったんでしょうね
うちのやつらは、兄弟そろって、シャンプーが嫌いなんですよね。
隊長ままさんちも、洗うの大変ですよねcoldsweats01

投稿: おこちん家 | 2011年11月 5日 (土) 22時57分

wild-duckさん
こちらこそ、お久しぶりです。
ラーユくん、すっかり大人になりましたね。
もう1歳になるんですもんね。
セルフって楽なんですよね。うちは、お風呂では洗わないので、夏は外、冬はセルフにしてます。
セルフでやるときは、合羽着て、マスクしてますけど・・・。
ぜひ、試してみてください。

投稿: おこちん家 | 2011年11月 5日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53153702

この記事へのトラックバック一覧です: ●久しぶりのセルフ:

« ●何に夢中? | トップページ | ●こっちも洗いました »