« ●晴れました | トップページ | ●おこげもはや食い・・・ »

2011年11月23日 (水)

●大室公園へ、ゴー

日曜日、アイン君ちのユピーさんに誘っていただき、大室公園で遊ぶことにhappy02

いやぁ、ほんとに、晴れて良かった~

10_img_7313_2

誘っていただいた、アイン君

11_img_7355

おお~、大きくなりましたね~、ちょっとびっくりhappy01

そして、久しぶり、月ちゃん

12_img_7325

月ちゃん、うちのおこちん達と違って、とってもいい子なんですよね~

さあて、今日は、このメンバーで!

あれ?

こ、こ、このコギは・・・

13_img_7319

ガウガウ団埼玉代表、なっつ~

偶然にも、すいらずさんちに行った帰りに寄ったとのことです

おお~、なんて偶然!

前回、アイン君とここで遊んだ時は、ちょっとひいてたアイン君ですが

14_img_7327_2

今回は、おこちん達の相手をしてくれました~

そして、一番遊んでくれたのは、

15_img_7335

夢父さんかもhappy01

おこちん達・・・、飼い主は、こっちだぞ・・・coldsweats01

では、月ちゃんの相手は・・・

16_img_7347

月ちゃん、おもちゃ大好きなんですよね~

ガウガウなんて、決してしませんcoldsweats01

もちろん、ガウガウ団埼玉代表がいれば、

ガウガウ団栃木代表は・・・

17_img_7359

かわいくね~

18_img_7361

怖いですよ~、ニコちん・・・

当然、相手は・・・

19_img_7364 

横綱級ですcoldsweats01

今回、何故か、ガウガウ兄弟の兄『おこげ』は、それほどでもないのです。

実は

20_img_7371

おこげは、アイン君と、ユピーさん娘さんに相手をしてもらって、満足だったんです。

21_img_7380

いやぁ、ありがとうございました~happy02

22_img_7381

最後は、まったりでしたね~

しばらくすると、風が出てきたので、撤収でした~。

アイン家さん月家さん、そして、なっつ家~、ありがとうございました!

次回は、例の新しくできた所ですね!!

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●晴れました | トップページ | ●おこげもはや食い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時
ありがとうございました

コギコギ大好きな
おこちん家さんと一緒で
月も夢父も夢母も
とっても
幸せでした

また逢いましょうねnote

投稿: 夢母 | 2011年11月23日 (水) 21時26分

こんばんわ 夢父です

いやぁ~楽しませていただきました
コギ好きには、たまらない1日でした

レンズの件ですが、シグマ 10-20mm F3.5を使ってました
今思うとF4-5.6で良かったかも、絞って使う事が多いので
魚眼は高いし、使う機会も少なそうなので、ためらいます

ニコンのD90はカメラ内臓ソフトに魚眼効果がありますので
そちらで変換しています

画像編集のフリーソフトのJTrimでも出来るようです
加工の中にパンチと言う項目があって、パンチの強さを
スライドさせると画像が変化します

注意は、加工する前にトリミングで変化させたい部分を
中央にします
JTrimでトリミングも出来ますので便利ですよ

JTrim1.53cのダウンロード先です
http://www.woodybells.com/jtrim.html

また、「コギ集会」誘ってください
よろしくデス

投稿: 夢父 | 2011年11月23日 (水) 22時55分

追記でごめんなさい

お店がヒマなので、JTrimでちょっと遊んで見ました

クリックして見てください、こんなの出来ますよ

http://moco-moco.jp/img/bourbon/bourbon_42.jpg

投稿: 夢 | 2011年11月23日 (水) 23時15分

日曜日はありがとう(*^^*)
まさか会えるとは思ってなかったからビックリだったよ(*_*)
遊べて良かったね~♪
ニコちんが今回は凄かったね!
なっつは相変わらずだったけど(笑)
また遊んでね~♪

投稿: なつまま | 2011年11月24日 (木) 21時45分

日曜日はありがとうございました♪
場所悩んだけど大室公園にして正解でしたね^^
楽しく過ごさせてもらいました~

ニコちんのガウ顔!スゴイことになってますよ(笑
アインよりおこげ君の体重が軽いので、いつもの力でリードを引くとおこげ君がヒックリ返りそうに・・・(汗
我が家はもう少し体重減らそうと思いました^^;

新しいドックラン、公園から近かったです☆
お茶しに寄ることもありかも(*^.^*)

投稿: ユピー | 2011年11月24日 (木) 23時15分

夢父さん、夢母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
コギがたくさん集まると楽しいですよね。
月ちゃんの、周りが騒がしくても、マイペースな所がまたいい感じです。
なるほど、ソフトで調整だったのですね。情報ありがとうございます。
確かに、魚眼は面白そうなのですが、高くて・・・。
実はマクロもちょっと気になってるんですよね。
夢父さんのレンズを見て、1本ほしくなりました。

投稿: おこちん家 | 2011年11月25日 (金) 05時32分

なつままさん
ほんと、びっくり。
駐車場で、なっつ家の車に似てるなぁ~、あ、なっつ家だって感じで。
いまだに不思議なんだけど、なぜ、ニコちんとは、駄目なんだろ?
レガロとほとんど同じなのにね。
ジョイホで、いい買い物できたかなぁ?

投稿: おこちん家 | 2011年11月25日 (金) 06時25分

ユピーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
大室公園で、良かったです。
アイン君の成長ぶりにびっくり(笑)
『デカッ!』って感じで。
いやいや、うちのがちょっと痩せてるんで、アイン君は、ちょうどいいのでは?
新しい所も行ってみたいですね。是非、今度、行きましょう!
おこちん家は、いつでもOKです(笑)

投稿: おこちん家 | 2011年11月25日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53312581

この記事へのトラックバック一覧です: ●大室公園へ、ゴー:

» 中古車査定日産モコ [中古車査定]
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 [続きを読む]

受信: 2011年11月27日 (日) 20時37分

« ●晴れました | トップページ | ●おこげもはや食い・・・ »