« ●コギ服の続き・・・ | トップページ | ●フードの日 »

2011年11月12日 (土)

●繭?

昨日は、寒かった~rain

リビングで考え事をしてたら、ホットカーペットの上が暖かくて、そこで寝てしまいましたcrying

変な夢はみるし、さらに首と腰も痛くて・・・crying

   

で、昨夜は寒いので、おこちん達に毛布を一枚提供

01_p1040210

ほら、暖かいでしょ

しばらくそのままにして、覗きに行くと・・・

02_p1040219

え?

どういうこと?

03_p1040221

ちょっとまくってみると

おこげ・・・

どうしたらそんな状態になっちゃうの?

04_p1040223

寝てますhappy01

起きませんhappy02

ニコちん、寒くない?

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●コギ服の続き・・・ | トップページ | ●フードの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53223976

この記事へのトラックバック一覧です: ●繭?:

« ●コギ服の続き・・・ | トップページ | ●フードの日 »