« ●車をちょっといじってみました | トップページ | ●繭? »

2011年11月 9日 (水)

●コギ服の続き・・・

どうも最近、週末に必ず雨が降るような気がして、しょうがない・・・

今週は、ちょっとはやまって、明日とか明後日に降りそうだけど

今度の日曜日は、マラソン大会なので、天気が気になって気になって

  

で、この前の日曜日は、雨で、おこちん達も、欲求不満のようで、昼間なのに、部屋にあげてみましたhappy01

01_p1040193

この服、前に、買ったままだったので、着せてみましたt-shirt

これは、茨城が誇るホームセンター『ジョイフル・・・』で、買ったものです。

(前回は、群馬が誇るホームセンター『カインズ・・・』で買ったもの)

寄付金付きのTシャツ、1枚598円でした。

うんうん、やっぱり袖なしの方がいいですね。

で、ちょっと部屋を暗くすると

02_p1040197

寝てしまいました

あ~、だらだらの日曜日でした・・・

で、昨日(火曜日)、再度、群馬県が誇るホームセンターの服を再挑戦

着させて、しばらくほっといたら・・・

03_p1040205

こんな感じ・・・

もはや、何のための何なのかわかりませんcoldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●車をちょっといじってみました | トップページ | ●繭? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ、、、おむつ?

相変わらずエミチョンも<遠山の金さん>してます。
ジョイフル、我が家からはかなり遠いのよね~。
(チョッとした旅行になってしまう)

↓準備整いましたね^^
待ってるよsnow
あっ、夜は店が有るので日曜の昼間がOKでーす。

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年11月10日 (木) 01時52分

junko-mamaさん
ほんと、うちでは、『腹巻?』って感じでした(笑)

mamaさんちから、ジョイフルまでは、遠いですよね。赤城を挟んで、正反対ですからね。

日曜の昼間了解です。最近では、雪が積もるのが遅いので、1月ですかね?その日が来るのが、今から楽しみです!

投稿: おこちん家 | 2011年11月11日 (金) 00時10分

ああぁ~!うちも買おうと思っていたんですよね!
このジョイフルのt-shirt
着たらどんな感じかモデルさん達参考になったよぉhappy01

しかし・・・やっぱり大きかったんですねぇ(爆)
首から腰まで抜けてしまうとはcoldsweats01
無念cryingふふふ

投稿: 隊長まま | 2011年11月11日 (金) 16時54分

はじめまして。
おこげちゃん、ニコルちゃん、ふたり並んで色違いのお洋服を着て、とっても可愛いですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
おこげちゃん、ニコルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ニコルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
おこげちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年11月11日 (金) 18時46分

隊長ままさん
意外に、ジョイフルの服、よかったですよ。
カインズのより、生地がちょっとだけ厚いですかね。
そして、何より、脱げませんcoldsweats01
ただ残念なことに、柄がこれしかないんですよね~

投稿: おこちん家 | 2011年11月12日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53180939

この記事へのトラックバック一覧です: ●コギ服の続き・・・:

« ●車をちょっといじってみました | トップページ | ●繭? »