« ●繭? | トップページ | ●足利尊氏マラソン »

2011年11月12日 (土)

●フードの日

今日は、フードを買いに、すいらずさんちに行ってきましたrvcar

いやぁ、いつも思うのですが、おこちん家は、すいらずさんちが、大好きなんですねhappy01

うちのぷ~こが、くだらない事やつまらない事を、いっぱいきくのですが、すいらずさんは、いつも、こたえてくれるので、うれしくなって、ついつい、またいっぱいきいてしまうのです。

いつもいつも、すみませんcoldsweats01

でも、ほんと、おこげには、感謝ですね。

おこげがいたから、すいらずさんとも知り合いになれて、さらに、ニコちんも来て・・・

次は、また、3か月後かな~dog

  

で、話は変わって、明日は、足利尊氏マラソンdash

バドミントンの練習も1時間で、撤退してきたのですが、ちょっとやりすぎましたcoldsweats01

いかん、明日、走れるかなぁshock

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●繭? | トップページ | ●足利尊氏マラソン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

足利尊氏公マラソン出場したんですね?
あの辺はほとんどフラットなコース設定なので、走りやすいですよねー。
パパさん去年のタイムは更新できましたか?

投稿: くぅパパ | 2011年11月14日 (月) 15時05分

くぅパパさん
なんと、今回、初のハーフマラソンだったんですよ(汗)
いやぁ、ばてました~
そして、タイムもごくごく平凡な・・・
駅伝やってるくぅパパさんって、すごいですね!

投稿: おこちん家 | 2011年11月15日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53228750

この記事へのトラックバック一覧です: ●フードの日:

« ●繭? | トップページ | ●足利尊氏マラソン »