« ●くじ運 | トップページ | ●久しぶりのセルフ »

2011年11月 1日 (火)

●何に夢中?

今日、11月1日は、犬の日だそうで・・・dog

1が、3個で、ワンワンワン

うちは、ガウガウ団なので、どちらかというと、11月11日の方があってるかもhappy01

特に今年は、2011年11月11日sign01

まさに、ガウガウのおこちん達には、ぴったりですsign03

  

そうそう、先日のすいらず会の集まりで、撮った写真がちょっと変だったんですが、原因がわかりました。

というか、あれから久しぶりに、そのカメラを使ったのです(その間は、マイクロ一眼使ってました)coldsweats01

なんと、ISOの設定が、『自動』⇒『125』固定に、なっていましたshock

ひゃ~、そりゃあ、撮った写真は、暗くなりますよね~

いやぁ、当日は、全く気が付きませんでした。

初心者は、これだから・・・coldsweats02

  

で、設定を戻して、撮ってみると

11_img_7263

ニコちんの後ろで、おこげが、何かに夢中

12_img_7267

やたらと上の方を気にしてます

13_img_7270

ほら、こっち向いてないんですよねcoldsweats01

実は、空を、飛んでくる鳥を探してます。

そいえば、毎朝、散歩後に鳴いているのは、鳥をみつけてはないているのですね。

14_img_7268

あれ?

おこげばかり追っかけてたら、ニコちんが、割り込みましたcoldsweats01

撮ってほしいのか~happy01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●くじ運 | トップページ | ●久しぶりのセルフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53118010

この記事へのトラックバック一覧です: ●何に夢中?:

« ●くじ運 | トップページ | ●久しぶりのセルフ »