« ●入りたい・・・ | トップページ | ●無事に帰ってきました »

2011年12月30日 (金)

●今年の汚れは、今年のうちに!

今年も残りわずか・・・

明日から、実家へ帰るので、今日が、おこちん達を洗う最後のチャンス!

ということで、いつものビバセルフへrvcar

01_p1040329

おこげは、カートに乗ると大喜びなんですが、ニコちん

02_p1040328

こんな感じで、震えてるんですよねcoldsweats02

どうやら、カートの音と振動が恐怖のようです・・・。

抱っこされるのが嫌なニコちんなんですが、この時ばっかりは、抱っこされると、おとなしく抱かれているのですcoldsweats01

03_p1040333

準備の間、待たされるおこちん達・・・

いつものように、うちは、合羽を着て洗うのですよhappy01

暴れるし、ぶるぶるするので、合羽がないとびっしょりになってしまいます(うちだけ?)coldsweats01

04_p1040337

おこげは、最近慣れてきたのですが、ニコちんはまったく駄目ですね。

カートも嫌いだし、洗われるのも嫌い・・・

角っこにしがみついて、動きませんcoldsweats01

かわいいでしょ!

暴れん坊のニコちんが、おとなしくなるのは、こういう時くらいですcoldsweats01

そして

05_p1040342

ドライヤーも嫌いときたもんだcoldsweats01

端っこに逃げて、こっちの方に来ませんsweat02

多分、ニコちんにとっては、大嫌いな日なんでしょうねえ・・・

これでも、今日も、ニコちんは、結膜炎なんで、顔は洗ってないんですけどね・・・

  

今年も、おこちんのブログを見てくださった方々ありがとうございましたhappy02

ココログは、アンドロイドから写真が載せられないので、次回の更新は、年明けになると思います。

みなさん、よいお年を。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●入りたい・・・ | トップページ | ●無事に帰ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53607773

この記事へのトラックバック一覧です: ●今年の汚れは、今年のうちに!:

« ●入りたい・・・ | トップページ | ●無事に帰ってきました »