« ●月食観測 with おこちん | トップページ | ●もみじが・・・ »

2011年12月13日 (火)

●ニコちん、祝一周年!

12/11は、ニコちんがうちに来て、ちょうど1年でしたhappy01

うちの場合、何も特別な物が出てくるわけでもないのですが、めでたい、めでたいsign03

ということで、ちょっと振り返ってみることに

このあたりのブログかな

31

ニコちんがうちに来た日ですね。すいらずさんちで撮ってもらいました。

他の子と違って、大きくなってからうちにきたので、今とあんまり変わらないかも・・・coldsweats01

Img_3590_mini

なんと初日から、コギプロでしたcoldsweats01

ガウガウ兄弟の誕生の瞬間ですsign01

ニコちんは、最初から、もうずっ~と前からいるような感じがしたんですよねhappy02

そして、おこげは、うれしくて、うれしくてしょうがなかったなぁ~happy01

やっぱり一匹でさみしかったみたいです。

うちは、基本外飼いだし・・・

Img_3691_mini

二日目からは、もうやりたい放題でしたcoldsweats01

それから、いろんな事がありましたsign01

雪遊びもしたし、いろんな物を壊したし・・・

おこげの首輪を1日に、何回も壊したのはびっくり・・・

そして、開腹手術では、ちがう意味でびっくり・・・

今じゃ、そんなニコちんなしでは、すごせませんね。

性格も寝方も違う2匹ですが

32

これからも、元気で仲良くねhappy01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●月食観測 with おこちん | トップページ | ●もみじが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ1年しか経ってないんですね!

たくさんの写真付きブログをこれまで拝見させてもらっていたので、とっても中身が濃くって、1年なんて思えません!

とにかく、おめでとうございます(^^

投稿: wild-duck | 2011年12月13日 (火) 05時17分

まだ1年ですかぁ~そうですね~サクラより後に生まれた
ニコちん・・・
なんか同じ頃生れたみたいに感じた・・・・

投稿: チャコまま | 2011年12月13日 (火) 07時30分

ニコちん まだ1年か~♪
もう何年もいるように思うね(*^^*)
おこげとのコギプロ激しいけど楽しそうだよね♪
破壊王ニコちんこれからも暴れまくって~o(^o^)o
あれ?来年から室内犬かしら?

投稿: なつまま | 2011年12月13日 (火) 12時42分

まだ1年なんですね。
はじめてすいらずさんのところに見学に行った際、まだにこちんがいたんですが、凄く元気でかわいかったのを覚えていますhappy01
多頭飼いはわんこにとってはとても嬉しいですよねー。
おそろもすてき!!

投稿: gaudi | 2011年12月13日 (火) 13時21分

1周年おめでとうございます^^
ずーっと前からいるような感覚です、ホントに!!
おこげと仲が良くっていいなぁ♪兄弟愛heart01
ライスも従兄弟ぐらいになれるかな??
これからもおこちんの成長楽しみにしてます^^

投稿: ライスの同居人 | 2011年12月13日 (火) 14時06分

ニコちん家族記念日おめでとー♪
もう一年経ったんですね!
この一年はいろいろありましたけど、終わってみればいい思い出ですねー。
来年こそはニコちんと遊ぶぞー!

投稿: くぅパパ | 2011年12月13日 (火) 17時39分

わ~ ニコちん記念日だ! おめでとう!!!

初日からコギプロ。 ホントに相性がよかったんだね♪
おそろいの服で並んで寝る姿・・・ かわいいっ!!

これからも仲良く、楽しく過ごしてね☆

投稿: れがまま | 2011年12月13日 (火) 17時50分

wild-duckさん
ありがとうございます。
ほんと、まだ1年って感じなくらい、いろいろやらかしてくれました(笑)
ラーユくんもそろそろですよね?

投稿: おこちん家 | 2011年12月13日 (火) 22時53分

チャコままさん
そうなんですよね~、サクラちゃんより、ちょっと後に生まれたんですよね。
それで、引き取りも遅かったので、まだ1年なんです(汗)
なんか、ず~っといる感じなんですけどね

投稿: おこちん家 | 2011年12月13日 (火) 23時01分

なつままさん
そうそう、まだ1年なんだよね~。
いやいや、若いうちは、まだまだ外でがんばるんですよ(笑)
でも、破壊活動は、そろそろ・・・

投稿: おこちん家 | 2011年12月13日 (火) 23時05分

gaudiさん
おこちん家は、gaudiさんちにいろいろ憶えていていただいて、うれしいです。
ニコちんは、ほんとに元気で、初日からこんな感じでした(汗)
二匹いると、やっぱり、さみしくないみたいですね。

投稿: おこちん家 | 2011年12月13日 (火) 23時14分

ライスの同居人さん
ありがとうございますhappy01
ほんとにず~っと一緒にいる感じなんですよね。
ライス君、多分うちから一番近いのに、なかなか遊べなくて残念です。これは、大室公園に行くしかないですね!

投稿: おこちん家 | 2011年12月13日 (火) 23時18分

くぅパパさん
ありがとうございます。
ほんと、いろんな事がありました~。
悔やまれるのは、夏に一緒にプールに行けなかった事です。そろそろニコちんと遊んでもらわないといけませんよね。

投稿: おこちん家 | 2011年12月13日 (火) 23時23分

れがままさん
ありがとう!
そう、初日から、コギプロで、今でも、毎日コギプロ三昧(汗)
最初は、仲良くしてくれるか心配だったけど、良かった~
だって、うちは、多頭飼いでも珍しい男(一応)同士ですから・・・

投稿: おこちん家 | 2011年12月13日 (火) 23時28分

ニコちん一周年おめでとうございます~♪
あれっ!?まだ一年??と思ってしまうのは皆さん同じなようで・・・(笑
おこちん家の話題いつも楽しみにしていますヨ^^
コギプロ初心者のアインにまた技を教えてください!ニコちん師匠よろしくです☆

投稿: ユピー | 2011年12月15日 (木) 10時19分

ニコちん、おめでとう~(^0^)
初めて二コちんって名前を見た時は…随分愛煙家なんだなぁ~と思った記憶があります^^

初めて秋のオフ会でガウガウ兄弟に逢った時、近寄りがたいオーラを感じました^^(冗談だよ)

ガウガウするほど仲が良いって…(聞かない?)
これからも2コギ仲良くガウガウ兄弟で居て下さいね。

今度、雪の上で…エミィのシャー攻撃対決しましょうね~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年12月16日 (金) 21時41分

ユピーさん
ありがとうございます。
ほんと、不思議なことに、もう、ず~っといる感じがします。
ニコちんは、小さいくせに、勢いだけはあるんですよね。
でも、そろそろアイン君には、押し切られちゃいますね。

投稿: おこちん家 | 2011年12月17日 (土) 00時21分

junko-mamaさん
ありがとうございます。
ほんと、愛煙家みたいですよね(笑)
本名の『ニコル』って呼ぶのは、病院の先生くらいになっちゃってます。
おお~、雪上対決ですね。
そろそろスキー場もオープンするようで、楽しみです~。

投稿: おこちん家 | 2011年12月17日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53458885

この記事へのトラックバック一覧です: ●ニコちん、祝一周年!:

« ●月食観測 with おこちん | トップページ | ●もみじが・・・ »