« ●よくがんばった~ | トップページ | ●入りたい・・・ »

2011年12月27日 (火)

●ニコちん、また病院へ

昨日の朝の話・・・

朝の散歩の前、ニコちんの右目が、なんかうまく開いてないような気がして、散歩から帰ってきたら、なんか痛そうで開けられないような感じに・・・weep

前にも一度あったので、とりあえず、夕方まで様子見think

で、夕方、朝よりも開いていたんだけど、なんか白目のところが赤く充血bearing

一応、病院に電話して、眼だし、年末だし、連れて行くことに・・・hospital

結論は、結膜炎 eye

3種類の目薬を、1日3回、1週間点眼することにthink

いやぁ、今年は、ニコちん、病院によく行ったなぁ~wobbly

きっと、今年は、これで最後だろ・・・

最後であってほしい・・・

で、当のニコちんは、

26_p1040319

ものすごく元気ですcoldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●よくがんばった~ | トップページ | ●入りたい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心配でしたね
早めに通院して
大正解でした

ニコちんくん
素直に目薬出来るのですか?
(月は点耳薬も大騒ぎ・・・)

今年はタイヘンでしたね
これでニコちんくん
厄落としになるかもup

投稿: 夢母 | 2011年12月27日 (火) 23時53分

ニコちん大丈夫?
結膜炎なんだ~!
今年は病院に通ったねぇ。
やんちゃだから仕方ないか(+_+)
しゃべれたらどんなにいいか…って思っちゃうよね!
来年は病院に行く回数減るといいね!

投稿: なつまま | 2011年12月28日 (水) 08時22分

あらら、ニコちん目薬大丈夫なのね・・
チャコもちゃんとやらせてくれるよ~

サクラは体力まったくなし・・
来年1月中 すいらずさんに行く予定アリなので
どこかで、遊ばせたいなぁ~と思っております。
勿論アインも参加できればいいですね~
アイン家の近くにドッグカフェができたと聞きました。
今そこはどうかと狙っておりますが・・・・

投稿: チャコまま | 2011年12月28日 (水) 12時17分

夢母さん
ほんとに、今年は、病院にいっぱい行きました。
来年は、こんな事にならないように、祈りたいです。
ちなみに、目薬ものすごく嫌がります(汗)
暴れると、『駄目~』って大きな声で叱りながら、やってます。

投稿: おこちん家 | 2011年12月29日 (木) 15時27分

なつままさん
ほんと、いっぱい通った・・・
ほんと、やんちゃで・・・
来年は、少しでも減ってくれると助かります。
ニコちんの体にも、我が家のお財布にも・・・

投稿: おこちん家 | 2011年12月29日 (木) 15時29分

チャコままさん
ニコちん、目薬は、戦いです(笑)
来月ですか!いいですね。
日にちが決まったら教えてくださね。
おこちん家も参戦します。

投稿: おこちん家 | 2011年12月29日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53583648

この記事へのトラックバック一覧です: ●ニコちん、また病院へ:

« ●よくがんばった~ | トップページ | ●入りたい・・・ »