« ●夏の思い出 | トップページ | ●ニコちん、また病院へ »

2011年12月21日 (水)

●よくがんばった~

よく利用させてもらった、コーギー服のお店が、閉店するとのこと・・・crying

お腹の部分が、撥水になっていて、『外飼い』&『散歩』には、ものすごく助かっていたので、ちょっとショックですdown

なので、駆け込みで、買ってしまいましたcoldsweats01

31_p1040309

今までに買ったことのない色にしましたscissors

いやぁ~、さすが新品shine

まだまだ、きれい(当たり前です)

で、ちょっと前に買って、ランの時にしかきていないのは

32_p1040313

まだまだ、きれいでしょhappy01

ところが、一年以上前に買った、普段着は・・・

33_p1040310

・・・coldsweats01

どう?

左のは、同じシリーズですが・・・

34_p1040311

破けてます・・・

夜光部分も剥げてます・・・

これでも、こまめに手洗いしてるんですけどt-shirt

右のメッシュタイプは

35_p1040312

破けてます・・・

ぷ~こが、縫った跡がいっぱいあります・・・

・・・

・・・

よくがんばった~!ありがとう!!

これで、やっとお役目が終わりました。

感謝の気持ちを込めて、お別れですhappy01

ここまで、使う人はいないか・・・coldsweats01

14_img_7733

毎日、これじゃあねぇ・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●夏の思い出 | トップページ | ●ニコちん、また病院へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tansoku&do-nagaは楽天のお店が閉店だけらしい・・・
ジャストドッグマーケットでは売ってるみたいよ!!
まっ東京だけどね!!
うちも赤のやつ同じだ~(*^_^*)
これは本当に便利だよね!!
なっつはここのはサイズがいい感じなんだよね~!!
Lサイズだけどね。
もうちょい長さがあったら・・・
おこちん達の洋服、使ったね~^m^
洋服も喜んでるよ(*^_^*)

投稿: なつまま | 2011年12月21日 (水) 23時32分

これ、可愛いなぁ~って思っていたんです。
閉店?

これだけ汚なく(もとえ…)シッカリ着てくれたら、充分ですよね。
もったいないから…パパさん着たら良いと思います^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年12月22日 (木) 01時57分

なつままさん
そうなんだよね、これとっても助かってる!
他にも探さなくちゃて思ってるんだけど、こっちだと、ネットだけになっちゃうんだよね・・・(汗)
これだけ使ったおこちん服すごいでしょ(笑)

投稿: おこちん家 | 2011年12月23日 (金) 17時21分

junko-mamaさん
そうなんですよ!
着たいくらい(笑)
だって、最近、人間様の服って、いつ買ったんだろう?って感じなんですよ。うちが買うのは、マラソン用のシャツくらい?
いけませんね~、たまには、洋服くらい買わないと(笑)

投稿: おこちん家 | 2011年12月23日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53529734

この記事へのトラックバック一覧です: ●よくがんばった~:

« ●夏の思い出 | トップページ | ●ニコちん、また病院へ »