« ●兄弟愛 | トップページ | ●スマホ、デビューじゃないけれど・・・ »

2011年12月 6日 (火)

●風がつよ~い朝

日曜日、前日までの雨は止んだのですが、ものすごく風が強いtyphoon

11_img_7550

庭の『あおはだ』・・・

葉っぱがほとんど落ちてしまいましたwobbly

そして、綺麗な青空sun

冬だ~

12_img_7564

仕方がないので、朝から、庭掃除です・・・

おこちん達は、前日、庭で遊べなかったので、朝から、遊ぶ気満々dash

13_img_7569

おこげは、庭掃除のぷ~こに遊んでもらいたいのですが

14_img_7578

ニコちんは、そんなおこげと遊びたいのですcoldsweats01

15_img_7583

なので、ぷ~このすぐそばが、コギプロの会場になってしまうのですcoldsweats01

16_img_7577

朝から、元気いっぱいです。

では、ガウガウ兄弟のガウガウショット(ピンボケ多数crying

17_img_7553

追いかけ・・・

18_img_7554

追いかけられ・・・  (おこげ顔が怖いよ・・・)

19_img_7558

噛まれて (ニコちん目が閉じてるよ・・・)

20_img_7591

威嚇し

21_img_7594

狙ってる  (ハンターニコちん

21_img_7607

確かに、こんなのを毎日やってれば、ご飯の量が、普通よりも必要ですねcoldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●兄弟愛 | トップページ | ●スマホ、デビューじゃないけれど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この2コギさんは相変わらずのコギプロ三昧ですねー(笑)
そりゃ体力も消耗しますよねー。
もっとたくさんご飯を食べていいなんて、くぅが聞いたら羨ましがるに違いない♪

投稿: くぅパパ | 2011年12月 6日 (火) 15時18分

くぅパパさん
そうなんですよね~。運動不足は、まったく心配ないようです。
くぅちゃんも、もっと食べていいんじゃないですかぁ!

投稿: おこちん家 | 2011年12月 7日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53401317

この記事へのトラックバック一覧です: ●風がつよ~い朝:

« ●兄弟愛 | トップページ | ●スマホ、デビューじゃないけれど・・・ »