« ●大室公園(後半) | トップページ | ●両手にいぬ! »

2012年1月19日 (木)

●マナーベルト(パンツ)がきた~

いろんな方に情報をいただいて、試しに、マナーパンツをひとつポチりましたhappy01

それが今日届きました~scissors

01_p1040378

これ!

mamy_heroさんに教わったところで、買いました。

決め手は、値段!

おこちん達には、ちょっとでかいかなぁって思ったので、とりあえず、1着だけsweat01

でも、おこげには、

02_p1040379

うんうん

03_p1040383

お腹とお尻がちょっとでかいかなぁって思うけど、許容範囲でしょpaper

続いて、ニコちんにも

04_p1040388

よしよし、これにしようhappy01

05_p1040386

ああ~、さっそく悪いことしてるニコちんですcoldsweats01

この後、さっそく、色違いで、もう1着発注しました~happy01

mamy_heroさんなつままさんjunko-mamaさん、情報ありがとうございました。

おかげさまで、これで、お泊りに行けますlovely

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●大室公園(後半) | トップページ | ●両手にいぬ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ(*^^*)見た見た!
これどのサイズ?
ズレなそうだね♪

投稿: なつまま | 2012年1月19日 (木) 23時55分

良かったね^^
良いもの見つかって~^^

私が探したのは、結構なお値段でしたものね。
私でも買わないわ(-.-)

幸い、我が家のおぼったまくんは、マナーベルト無しでお泊まり出来ます。(たぶん。。。)
エミチョンの方が怪しいなぁ~。

見つからなかったら作ってあげようかな?と脳裏をかすめました^^

おちっこを、吸い取る?のは、何を使うの?
専用があるの?

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年1月20日 (金) 00時41分

なつままさん
うちは、CSってサイズでちょうどみたい。
でも、このシリーズ素材によって、同じサイズ表記でも、寸法が違うみたい・・・
それに、メインは、小型犬用みたいで、中型犬は、種類が少ないですね

投稿: おこちん家 | 2012年1月21日 (土) 13時13分

junko-mamaさん
気のせいです。
買ってませんよ。2着なんて・・・。
しまった、得意なままさんにお願いすれば良かったって今頃思ってます(汗)
これ、おしっこパットを、両面テープで服のお腹のところに貼るんですよね(多分)。
本日、もう1着とパットが届いたので、試しにやってみます。

投稿: おこちん家 | 2012年1月21日 (土) 13時17分

おふたり、お似合いだね~ヽ(´▽`)/

そっか、おこげ&ニコちんは小ぶりチャンなのでしたね。
サイズが合ってよかったです^^
(体格、ことがりゅと同じくらいだったような気がしてたので・・・ちなみに我が家は最大サイズ(CM)でギリギリでしたよ~(^-^;)

お役にたててよかったですっ(*ノv`)

投稿: mamy_hero | 2012年1月21日 (土) 14時56分

すごい!!
こんなマナーパンツがあったなんて(^o^)
これじゃ、おこちん達もお互い脱がせられないですね!
どこ行かれるんですかぁ??

投稿: ライスの同居人 | 2012年1月21日 (土) 22時58分

mamy_heroさん
そうなんですよ、うちのは、小振りなので、ちょうどサイズがあって良かったです!
ほんと、助かりました~
ありがとうです。

投稿: おこちん家 | 2012年1月21日 (土) 23時48分

ライスの同居人さん
そうなんですよ、これなら大丈夫!
だといいんですけど、ひっぱりっこして、破きそうです・・・。
行き場所は、例の雪山ですよ~
うち、なんと、ペンションに、前泊しようとたくらんでます(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年1月21日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53776215

この記事へのトラックバック一覧です: ●マナーベルト(パンツ)がきた~:

« ●大室公園(後半) | トップページ | ●両手にいぬ! »