« ●実家へ | トップページ | ●実家ですることもなく・・・ »

2012年1月 4日 (水)

●実家で元旦

久しぶりに実家で迎える元旦でしたfuji

だけど・・・

51_img_7811

残念な事に、ちょっと雲があって、日の出は見られませんでしたcrying

そうそう、ここから、新しいレンズを使って撮ってますcoldsweats01

52_img_7817

もっと、寄れると思うのですが、とりあえず、霜なんか撮ってみて

53_img_7829

おこげを撮ったり

54_img_7836_2

ニコちんを撮ったり・・・

がんばれば、もうちょっと鼻デカ写真になりそうですwobbly

さすがに、魚眼レンズのようにはいかないと思いますがcoldsweats01

55_img_7839

ふてくされてるニコちんもしっかり撮れますね

56_mg_7845

そうそう、廊下に置いたサークルですが、姪の子供に大うけでした。

それを見たおこちん達も、大騒ぎcoldsweats01

いやぁ、良かった良かった

そして、この後、ちょっと散歩にでかけました

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●実家へ | トップページ | ●実家ですることもなく・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー!
てか、今年は一緒に遊びましょうねー!
パパさんさてはレンズ沼にはまってますね(笑)
実家にサークル持ち込みはなかなかいいアイディアですね。うちの実家はワンコ座敷禁止なので、今度これを買って持ってこうかな?

投稿: くぅパパ | 2012年1月 5日 (木) 12時38分

明けましておめでとうございまーす!!

ご実家で年越しだったんですね♪ 運転お疲れ様でした!
サークル、デカイ・・・ 廊下も広い~ 

今年も宜しくお願いします☆

投稿: れがまま | 2012年1月 5日 (木) 18時32分

くぅパパさん
明けましておめでとうございます。
ほんとに今年こそは、一緒に遊びたいですね!
このサークル、折りたためて、持ち運び楽チンでいいですよ~
沼は、危ないですよね。2年1本で!

投稿: おこちん家 | 2012年1月 5日 (木) 23時29分

れがままさん
明けましておめでとうございます。
あの木曽三川公園のある実家で過ごしました!
田舎の家は、無駄にでかいですよね。
今年もよろしくです。

投稿: おこちん家 | 2012年1月 5日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53645453

この記事へのトラックバック一覧です: ●実家で元旦:

« ●実家へ | トップページ | ●実家ですることもなく・・・ »