« ●プチすいらず会 その1 | トップページ | ●第一級の寒波! »

2012年1月24日 (火)

●プチすいらず会 その2 主役は誰?

さあて、二回に分けちゃいましたが、今回の主役は・・・

01_img_8104

このアイン君happy01

元気いっぱいsign01

一年前は、こんな感じだった(ここをクリック)のが・・・・

02_img_8108

ガウってガウって

03_img_8110

暴れて

04_img_8114

乗って踏んで

05_img_8126

相手を探してます

06_img_8142

元気ですね~

08_img_8134

サクラちゃんは、呆れて単独走行happy02

13_mg_8111

チャコちゃんも呆れ顔?

09_img_8151

さすがに、アイン君も疲れたようで・・・

しかし、悪い奴はいるもんでcoldsweats01

そんなアイン君をねらって

10_img_8154

しかけたのは、ニコちん・・・

11_img_8156

後ろをとって

12_img_8163

乗っかりました・・・

おまえが一番かいsign02

   

で、気づいた人もいるかもしれませんが、ココアちゃんおこげが途中から見当たりません・・・

そう、おこげは、嫌がるココアちゃんの後をず~っとつけ、すきあらばと・・・

結局、嫌われましたが・・・

ああ、その写真がないのが残念crying

影の主役だったかもしれないのに・・・shock

  

いやぁ、短い時間だったけど、楽しかったです。

ココアちゃんも、また遊びたいですね。

慣れると、きっと積極的になりますよ~。アイン君のようにhappy01

  

みなさん、また遊んでくださいね~happy01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●プチすいらず会 その1 | トップページ | ●第一級の寒波! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は集まりに誘っていだだきありがとうございました。短い時間でしたが色々なお話もきけてたのしかったです。ココちゃんもはじめてのコギ集団の中、彼女なりに楽しんだと思います。またおこげちゃんたちとお会いできたら嬉しいです。

投稿: ここっち | 2012年1月24日 (火) 23時40分

ほほ~やはり・・・
アイン君とニコちんが目立ちましたね~
おこげ君どこじゃ!!と言う感じ
今回は、アイン君とニコちんでしたね~

ココアちゃん、また遊びましょう
少しずつ、慣れていってください・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年1月25日 (水) 09時11分

ここっちさん
この前は、ありがとうございました。
また、今度一緒に遊んでくださいね。
お誘いする時は、メールしますね。

投稿: おこちん家 | 2012年1月25日 (水) 22時24分

チャコままさん
いやぁ、今回は、アイン君大暴れでしたね~
以前に比べると、まるで、別人ならぬ別犬でした(笑)
次回は、負けないようにがんばらないといけませんね!

投稿: おこちん家 | 2012年1月25日 (水) 22時27分

ホントお恥ずかしい・・・^^;
一年前は去勢前なのに、あのビビリよう(笑

おこげ君 これにめげずにまた遊んで下さいね☆

投稿: ユピー | 2012年1月25日 (水) 23時24分

う~楽しそうですなぁbearing
ガウ飯に余裕があればご一緒できたのに。

来月もいっぱい遊んでくださいねhappy02dog

投稿: ガウディ家 | 2012年1月25日 (水) 23時32分

ユピーさん
全然大丈夫ですよ~
うちでは、いつもの事ですから(汗)
このドッグランいいですね。
また、行こうと思うので、是非一緒に遊んで下さいね。

投稿: おこちん家 | 2012年1月26日 (木) 01時34分

ガウディ家さん
はい、楽しかったですよ~。
でも、大丈夫、来月、がっつり遊びましょう。
でも、おこちん達の攻撃に、ガウディ君まいっちゃうかも・・・

投稿: おこちん家 | 2012年1月26日 (木) 01時38分

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
すいらずさんファミリーになれてうれしいです。
いつかお会いできると嬉しいな。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: おかあ(コウママ) | 2012年1月29日 (日) 10時29分

コウママさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
はやく、お会いしたいですね!

投稿: おこちん家 | 2012年1月30日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53815147

この記事へのトラックバック一覧です: ●プチすいらず会 その2 主役は誰?:

« ●プチすいらず会 その1 | トップページ | ●第一級の寒波! »