« ●両手にいぬ! | トップページ | ●プチすいらず会 その2 主役は誰? »

2012年1月23日 (月)

●プチすいらず会 その1

日曜日、チャコままさんに声をかけていただいて、遊んでもらいました!

まずは、すいらずさんちに餌を、買いに!

そしたら、なんと同じ市内に住む、ココアちゃんに会いました~。

はじめて、お会いしたのですが、まさか、同じ市内の方に会うとは、びっくりhappy01

折角なので、一緒にドッグランへdog

前日まで、結構雨が降ったので、コンディションは、よくなかったのですが、どろんこランを満喫できました~

では、その様子をsign03

00_img_8098

チャコ姉さんの合図で、本日のランがスタートですhappy01

01_img_8096

さくらちゃんニコちんですcoldsweats01

何か、戦いが始まりそうな絵ですがwobbly

02_img_8097

仲良しなんですよ~heart02

昨年の軽井沢では、一番の仲良しでしたhappy01

そして、本当の戦いは、後ろの方ですでに始まっていたのでしたshock

まずは

03_img_8094

これが、本日の縮図

初参戦のココアちゃんが逃げ込んだ行き止まりに、そのお尻を追いかけておこげが突っ込み、そしてアイン君が、ぐいぐいと・・・

そう、本日の主役は、アイン君ですsign01

今ままでのアイン君のイメージとはあまりにも・・・

なので、のっけから一回目のリードが登場です。

04_img_8100

一応確認作業ですgawk

05_img_8102

遠巻きに確認ですが・・・

この後、アイン君の真の姿が・・・

折角なので、2回に分けちゃおうかなぁ~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●両手にいぬ! | トップページ | ●プチすいらず会 その2 主役は誰? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお世話になりました!
昨日は家族で今後のアインの教育方針を話し合ったところです^^;

まぁ アインが主役に抜擢(笑
楽しみだわ~(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ユピー | 2012年1月24日 (火) 08時25分

日曜日はありがとうございました。
おこちん達バッチリ汚れてませんでしたか~??
サクラは家に帰ってから、シャンプーでした。
チャコはあまり汚れなかったので、トリミングの予約をしようと思ってます。
この次はバッチリお天気がいい日に遊びたいですね~
アイン君どうなってたのか??
この日は男の子軍団に負けてたサクラでした。

投稿: チャコ&サクラ | 2012年1月24日 (火) 18時17分

ユピーさん
あれ?元気いっぱいアイン君で問題ないのでは?
うちは、いつもあんなんですよ(汗)
では、アイン君主役編がはじまります!

投稿: おこちん家 | 2012年1月24日 (火) 20時25分

チャコままさん
いろいろありがとうございました!
うちは帰った頃には、すっかり乾いてて、払えば落ちました~。足だけは、きっちり洗いましたけど・・・。
サクラちゃん、ひいてましたね~(汗)
男が集まると、あんな状況になっちゃいますよね!
次は、是非晴れた日に、遊びたいですね!!

投稿: おこちん家 | 2012年1月24日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53807109

この記事へのトラックバック一覧です: ●プチすいらず会 その1:

« ●両手にいぬ! | トップページ | ●プチすいらず会 その2 主役は誰? »