« ●大室公園(前半) | トップページ | ●マナーベルト(パンツ)がきた~ »

2012年1月18日 (水)

●大室公園(後半)

さぁて、首をなが~くして、待っていると、ガウディ家が、登場で~す

51_img_8022

ガウディ君、戸惑い気味・・・coldsweats01

そんな事は、お構いなく

52_img_8023

ガウディ君 ← ニコちん ← おこげ ← ガウディパパ

という、不思議な構図が・・・coldsweats01

ガウディパパって、おもしろいんですよね~

おこちん家は、ガウディパパのキャラが、つぼにはまってますhappy01

例えば

53_img_8019

おこげに夢中で、ガウディ君のリードを・・・とか、

54_img_8032

おこげを、がっつりつかんで、離さないところとか

そして、やげて、この二人には、何かが芽生えたらしく

57_img_8070

いい感じに

57_img_8071

なので、ぷ~こも負けずに

55_img_8044

ガウディ君をがっつりするのですが、どうも、彼は、お気にめさないらしくcoldsweats01

58_img_8059

おこちん達は、すっかりうちの子ではなくなってしまってるのに

ガウディ君は、ぷ~こが相手では、どうも調子が出ないようですcoldsweats01

56_img_8047

さらに、おこちん達のしつこさに、嫌気がさしてますよねcoldsweats01

59_img_8086

おこげなんて、うれしくて、お尻に顔を突っ込んでますcoldsweats02

ごめんよ、ガウディ~君happy02

いやぁ~、寒かったけど、楽しかったなぁ~lovely

からだが、冷え冷えになるまで、遊んでしまいました~

また、遊んでくださいね~happy01

で、

60_img_8087

偶然(?)にも、みんなお揃いの服を着ているのですが、何故かうちのやつらだけ、いっつも尻のあたりが、めくれちゃってるんですよねcoldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●大室公園(前半) | トップページ | ●マナーベルト(パンツ)がきた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガウディ君はアインの弟君では!?
最初の頃のアインよりも遊べていますね~(笑
なんだか顔つきが大人っぽい^^
かっこいい~☆

日曜は天気もちそうですね!
よろしくお願いします♪♪

投稿: ユピー | 2012年1月19日 (木) 00時07分

ビビりなガウディは困り顔だね(^_^;)
でも広い公園で飼い主達は思い切り
楽しんだようで…!
ガウディパパはおこげに夢中だね♪
ガウディパパのキャラいいねぇ!
面白い事、言わなそうなのに…言っちゃう!
来月みんなで楽しもうね~(*^^*)

投稿: なつまま | 2012年1月19日 (木) 13時43分

こんばんは!
先日は寒い中長いこと待たせてしまって申し訳ありません...crying

ものすご~く楽しい時間を過ごせました。happy02

来月はお泊りですね...。catfaceむふふ

投稿: ガウディ家 | 2012年1月19日 (木) 22時49分

ユピーさん
そうですよ~、弟君です。
このひき具合は、もしかして、血筋ですかね(笑)
ガウディ君って、男っぽい顔してますよね!
日曜日、微妙になってきましたね(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年1月19日 (木) 22時57分

なつままさん
ね、困った顔してるでしょ!
うちのやつらが、しつこいのかなぁ(汗)
ガウディパパいいですよね!!
楽しみだ~!!!

投稿: おこちん家 | 2012年1月19日 (木) 22時59分

ガウディ家さん
うちも、ガウディ家と遊べて楽しかったですよ~
いやぁ、それにしても、パパさんいいなぁ~
次は、どうなっちゃうんだろう!
楽しみですね~

投稿: おこちん家 | 2012年1月19日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53767621

この記事へのトラックバック一覧です: ●大室公園(後半):

« ●大室公園(前半) | トップページ | ●マナーベルト(パンツ)がきた~ »