« ●無事に帰ってきました | トップページ | ●実家で元旦 »

2012年1月 3日 (火)

●実家へ

まだまだ、大晦日の話

途中で、レンズを買っていたので、時間が遅くなってしまったのですが、高速が、全く混んでいないので、いい感じで、帰れましたhappy02

途中、長野のSAで、おこちん休憩です。

51_img_7786

梓川SAです。

どこに行っても自由気ままなおこちん達・・・

ここのSA好きなんですよね。

52_img_7796

なぜなら、大好きな北アルプスの山々が、綺麗に見えるのです。

見ると久しぶりに登りたいなぁ~って、思っちゃいますよねcoldsweats01

53_img_7798

そんな山々には、全く興味のないおこちん達は、何か穴を見つけて、夢中になってました・・・

で、無事実家に着rvcar

今回のおこちん達は、

54_img_7801

実家の廊下に、間借りです。

今までで、一番いい環境で過ごせますね。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●無事に帰ってきました | トップページ | ●実家で元旦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53637655

この記事へのトラックバック一覧です: ●実家へ:

« ●無事に帰ってきました | トップページ | ●実家で元旦 »