« ●おこげ、回復方向へ | トップページ | ●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編 »

2012年2月18日 (土)

●確認、そして1週間前へ

本日、おこげを診せに病院へ・・・hospital

まだ、ちょっと赤いところがありますが、大丈夫でしょうとのことhappy01

良かった~happy01

残ってる目薬を使い切ってくださいとのことでしたsign01

00_img_8544

帰ってきた後、家で留守番のニコちんと、元気にやってますhappy01

これで、一安心sign01

心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

もうすぐ、完治の予定です。以後、気をつけます。

  

そして、これで、やっとブログが更新できます(気持ちの問題ですが・・・)coldsweats01

楽しかった1週間前へ。

すらいずファミリーのブログでは、もう過去の話になりつつありますが、うちは、これから始まりますcoldsweats01

そう、1週間前、おこちん家は、片品の岩鞍にいたのです。

忘れてはいけない事は、ぷ~こが、『捻挫』をしていたことです。

土曜日の朝まで、まったく滑る気などなかったのですが・・・

01_dsc_0015

何故か、午後3時には、岩鞍のゴンドラ降り場にいました。 

本人曰く、『ブーツが、ギブスみたいに固定してくれるから平気!』

意味不明ですwobbly

02_dsc_0020  

当人、とっても楽しそうですが、この後、ペンションの階段も苦労することなど、わかっていないようです・・・。

でも、岩鞍に来たのなんか、何年ぶりだろ・・・

21世紀になってからは、来ていませんね。

第1駐車場に停めた事などなかったのですが、運よく停められました。

それと、奥のゲレンデが、今年閉鎖されているようで、残念でしたね。

さて、この後、車で数分のところにある、『ペンション シェルティ』へ移動です。

が、さすが、おこちん、やらかしちゃってくれます。

では、この続きは、次回へ(この一連のネタでひっぱろうとしてます)

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●おこげ、回復方向へ | トップページ | ●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良くなってよかった~(*^^*)
ニコちんともコギプロできるから大丈夫だね♪
ぷーこは大丈夫かな~?

投稿: なつまま | 2012年2月18日 (土) 22時15分

なつままさん
ありがとう!
ちょっと一安心~
あ、ぷ~こは・・・、大丈夫ですよ!
半分は、自業自得ですから(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年2月19日 (日) 17時36分

よかったです~crying

全快までもう一息ですねbearing

投稿: ガウディ家 | 2012年2月20日 (月) 12時39分

ガウディ家さん
心配してくれてありがとう!
もう大丈夫ですよ~!

投稿: おこちん家 | 2012年2月21日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54014009

この記事へのトラックバック一覧です: ●確認、そして1週間前へ:

« ●おこげ、回復方向へ | トップページ | ●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編 »