« ●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編 | トップページ | ●雨・・・ »

2012年2月22日 (水)

●片品 junko-mamaさんち編

さあて、やっと、本題のjunko-mamaさんちですhappy01

が・・・

最初に、話しておくことが・・・

またしても・・・

写真、失敗してました・・・

確か、なつぱぱに、雪の中での写真の撮り方なんてのを、偉そうに話してたのに・・・

失敗してました・・・

なんで・・・

また・・・

という事で、使えそうな写真を、なんとか選んで、載せてますcrying

まず、お世話になったjunko-mamaさんちです!

01_img_8533

かっこいい~happy01

うらやましい~lovely

手作り~happy02

02_img_8434

そして、今回集まったコギ~ですdog

全部コギですdogdogdog

03_img_8362

そして、何気に、おこげエミィちゃん

04_img_8376

そして、上から見下ろす、天敵、なっつsign01

05_img_8378

なんと、junko-mamaさんちのドッグラン、上と下にあるんですよ!

パパさん感謝です。

06_img_8381

なっつ、目つきわるいぞ~

07_img_8368

いつものガウガウも健在です

08_img_8389

みんなワイワイ

楽しかったな~

って、感じで、中途半端に終わってしまうのは、写真がないからですcrying

どうか、junko-mamaレガロ家なっつ家をはじめ、みなさんのブログをみてくださ~いcoldsweats01

(なんていいかげんな・・・)

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編 | トップページ | ●雨・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おこげとエミちょん...良い感じですね。catface
密会密会lovely

なっつとニコちんの距離を置いてのガウガウ合戦。うちも何枚も撮ってました。coldsweats01
今度ニコちんの爪のアカでもうちのちび助に飲ませようかしら...。

投稿: ガウディ家 | 2012年2月22日 (水) 22時26分

うちも写真ひどかった~ 暗かったり、白飛びしてたり(汗)
来年は頑張るぞ!!

おこげがなっつとダメなのかと思ったら、今はニコちんなんだね・・・
しかし、おこちんゾリがかわいかったー♪

また会いたいなぁ。

投稿: れがまま | 2012年2月23日 (木) 21時18分

先日はありがとうございました!
ぷーこさんとおこげ君ケガの具合はいかがですか??
落ち着いているといいのですが・・・

毎度のガウガウ^^ 集合写真でも顔見合わせていて(*^m^)
我が家も写真少ないうえに白くなっていて使えるものがなかったです(汗

おこちん達室内飼い!?やったね~♪♪

投稿: ユピー | 2012年2月23日 (木) 22時55分

ガウディ家さん
いやいや、ガウガウもほどほどがよくて・・・
うちは、逆に、ちょっとは、ガウディのようなおとなしがほしい(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年2月24日 (金) 22時16分

れがままさん
そうなんだよね~
雪って、露出のバランスが難しくて・・・
でも、今回、うちは、もっとはずかしい失敗を・・・
ニコちんって、不思議でしょ!
タマなしなんだよね、これでも(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年2月24日 (金) 22時19分

ユピーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、ご心配ありがとうございます。
両方とも、順調に回復しています。
いやいや、室内飼いじゃないですよ~(汗)
若いうちは、外で元気!が、うちのモットーです(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年2月24日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54049792

この記事へのトラックバック一覧です: ●片品 junko-mamaさんち編:

« ●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編 | トップページ | ●雨・・・ »