« ●同じ遺伝子のはず・・・ | トップページ | ●おこげ、回復方向へ »

2012年2月10日 (金)

▼ぷ~こ・・・やっちまった・・・

ついに、週末がやってくるhappy01

明日から、片品へゴー・・・ski

のはずがshock

ぷ~こ

01_p1040435

なぜか片足がちょっとでかい・・・shock

02_p1040436

えええ~sweat01

どういうこと・・・wobbly

   

さかのぼること、今日のお昼頃・・・

ま~は、当然お仕事

その間に

ぷ~こが、おこちん達を洗い、明日の準備をして・・・

のはずが・・・

おこちん達を、セルフに連れて行こうと準備をしている玄関で・・・

玄関の段差で・・・

ぐきっ と・・・crying

そして、転倒・・・shock

それを見ていた、前の家の人が、慌てて、とんでくる状況・・・

ぷ~こ、足 捻挫 です・・・

医者に行きましたが、きっちり 捻挫 とのこと

『明日の、滑りは、無理だな』 と 言われたとのことshock

そう、歩くのもままなりません・・・

  

一応、会社から帰ってきて、セルフへダッシュ

夜9時までやっていたので、ギリギリセーフ・・・

ちょっと濡れてたかも・・・

でも、今はすっかり乾いて

03_p1040437

寝ています

04_p1040438

ぷ~こも、意気消沈で、寝ています

ここまで、風邪もひかないように注意してきたのに・・・crying

さあて、明日、どうするかなぁ~sweat01

滑りもなしで、片品泊まりかぁ~sweat02

何しようcoldsweats01

----------------------

ああ、かわいそうなおこちん家に、ポチっと・・・

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●同じ遺伝子のはず・・・ | トップページ | ●おこげ、回復方向へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷ~こ~大丈夫?
かなり痛そうだよ!腫れてるし!
明日明後日はイスに座ってみんなを監視かな(T-T)
無理しないようにね!
お大事に~。
まぁさんお疲れ様でした^^;

投稿: なつまま | 2012年2月10日 (金) 23時35分

前日に思いも寄らない災難ですね。bearing
捻挫で済んで良かったとスーパープラス思考でいきましょうsign03

まぁさん、大変な時に気を使ってもらってホントにありがとうございます~crying

投稿: ガウディ家 | 2012年2月11日 (土) 01時27分

ひょえ~~~weep
ぶーこさん、大丈夫っすか?

椅子はたくさん用意してありますし、空気の抜けた車椅子も有るでよrun
まぁ、空気抜けてても…雪の上だから大丈夫か?

無理はしないでね?
部屋の中から眺めていても良いし。
でも痛いのよね~。

松葉づえ、用意しときますか?
(とーさんに作らせておくか~)

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年2月11日 (土) 01時47分

なつままさん
ありがとう。
でも、大丈夫ですよ、多分…
ただ、滑りは、ちょっと無理かなぁって感じ
しかし、こやつならやりかねない…

投稿: おこちん家 | 2012年2月11日 (土) 08時31分

ガウディ家さん
いえいえ、発覚したのは、あの後だったので気にしなくて平気ですよ~
実は、うちも出かけるときには、何か、起こる事が多いんですよね…

投稿: おこちん家 | 2012年2月11日 (土) 08時35分

Junko-mamaさん
大丈夫ですよ、折れてないそうなので!
きっと、つく頃には、走り回ってます。
そして、ちびっこゲレンデで、そり遊びか…

投稿: おこちん家 | 2012年2月11日 (土) 08時40分

えぇ!!
ぷ~こさん~大丈夫ですか!?
落ち込みますよね(泣

我が家も・・・ステップワゴンの助手席側ガッツへこんでます(^-^;
ディーラーで確認して高速道路も走行OKもらいました^^;

お大事にしてください☆

投稿: ユピー | 2012年2月11日 (土) 20時18分

おおおぉ~あんなに楽しみにしていたから報告を待っていたのに・・・shock
ぷーこさん大丈夫ですかぁ~shock
う~む何をするか・・・美味しい物食べたり、ワン達が走り回っておこちんさんが激走しているのを笑いながら見てるなんてのはどう?(笑)
早く治りますようにお大事にheart01

投稿: 隊長まま | 2012年2月11日 (土) 23時02分

ユピーさん
今回は、お互いにベストな状態でなかったのが、ちょっと残念でしたね。
早々に、リベンジしましょう!

投稿: おこちん家 | 2012年2月16日 (木) 21時34分

隊長ままさん
お返事が遅くなってしまいました~
なんと、ぷ~こ滑ったんですよ、あんな足で・・・
そして、その後、いろいろと・・・
徐々に書きますね~

投稿: おこちん家 | 2012年2月16日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/53951150

この記事へのトラックバック一覧です: ▼ぷ~こ・・・やっちまった・・・:

« ●同じ遺伝子のはず・・・ | トップページ | ●おこげ、回復方向へ »