« ●確認、そして1週間前へ | トップページ | ●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編 »

2012年2月19日 (日)

●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編

岩鞍で滑った後に、お世話になったのが、ペンション『シェルティ』さんsnow

junko-mamaさんからの紹介ですheart01

名前の通り、シェルティをずっと買っていたそうです。

アットホームなペンションで、ママさん、とっても話しやすい方でした。

03_img_8311

裏で、おしっこさせてから中に入りますcoldsweats01

おこげ、ここで、10回以上しました。なんか臭ったんでしょうねcoldsweats01

そして、部屋の中に入りましたが、ここで、登場するのは、やっぱり

04_img_8317

これ

便利なんですよ~。ちょっと入れておくのも楽ちん。

05_img_8316

そして、マナーパンツ姿に着替えましたhappy01

しかし、これが後になって・・・shock

その前に、まず夕ご飯です

06_p1040440

隠し味は、『愛情』でした~

おいしくいただきました!

07_p1040442

そして、今回は、なんと、ガウディくんと一緒です!

楽しみにしてたんですよね~

この写真、テーブルの下なんですが、おとなしいんですよね。

全く鳴かないし、暴れないしlovely

うちの、おこちん達は、部屋で待機ですcrying

ただでさえ、暴れん坊なのに、ご飯を食べている時になんか、絶対無理ですcrying

で、ご飯を食べ終わったころに登場させたのですが・・・

09_p1040486

そこで、なんと、このおこちん達のマナーパンツ、全く機能しませんでしたshock

使ってみて思ったのですが、基本的に、このマナーパンツ、おこちん達には、ちょっと大きすぎました・・・

というか、ウエストからお尻にかけて、おこちん達、細すぎたのです・・・

それと、おしっこパットの両面テープが弱すぎて動いてしまったのです・・・

さらに、おしっこパットが、ちょっと幅が狭かったんですね・・・

せっかく、ことがりゅ家に、教えてもらったのに、上手く使えなくてごめんさない。

そして、シェルティさんごめんなさい。

絨毯の上でなくて、良かった~sweat01

持参した、ウェットティッシュでふきあがて、消臭スプレーで対応です。

シェルティさん、優しく許してくれました。

でも、匂いは、完璧にはとれないんですよね・・・

ほんとにごめんなさい。

とりあえず、おしっこシートを、3枚使って、幅を広げて、厚みをまして対応しました。

次回は、改良します。

08_p1040463 

そんな、おこちん達を、やさしく包んでくれたのが、ガウディパパです。

ありがとね~heart04

っていうか、うちのやつら、飼い主憶えてる?

やんややんやとやってるのを

10_p1040490

ママさんの後ろで、じっと拒絶してるガウディでしたcoldsweats01

あまりに楽しくて、遅くまで話し込んでしまいました~

ガウディ家、楽しいなぁ~

また、一緒に泊まれるといいなぁ~って、思ったおこちん家ですhappy01

そして、この話は、まだまだ続きますよ~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●確認、そして1週間前へ | トップページ | ●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。先日は有難うございました。
お目目良かったですね♪楽しそうにコギプロしてる姿、元気いっぱいですね(^。^)
シェルティさん隠し味は愛情なんですね♪心も温まりますね。
またご一緒出来たら嬉しいです。

投稿: 祭ママ | 2012年2月20日 (月) 08時53分

祭ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
おこげの目、ほんとに良かったです。
今じゃすっかり、ガウガウが復活しました。
今度、一緒の時は、もっと絡ませてもらいますね!

投稿: おこちん家 | 2012年2月21日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54017401

この記事へのトラックバック一覧です: ●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編:

« ●確認、そして1週間前へ | トップページ | ●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編 »