« ●片品 junko-mamaさんち編 | トップページ | ●部屋飼いvs外飼い »

2012年2月25日 (土)

●雨・・・

今日は、土曜日なのに雨rain

雨なのに、なぜか朝の5時に起きて、魚釣りfish

11_dsc_0030

うちの釣り倶楽部の月例会happy01

こんな雨なのにshock

風邪ひきそう・・・shock

ちなみに、今日は、加須吉沼scissors

で、釣果はきかないで・・・crying

  

帰ってきたころには、雨も止んだので

11_p1040621

いつもの散歩です。

そうそう、おこげは、散歩の時に、自分のリードをくわえてスタートするのですwobbly

不思議なくせがついたもんですcoldsweats01

で、雨が降ると、外飼いのうちは大変な事に・・・

芝生と土で、もう、大変shock

散歩から帰ってきたら、

12_p1040622

足とお腹を洗いますsweat01

特性お風呂にお湯をはって・・・

13_p1040625

しっかり洗います

14_p1040626

おこげも洗いますよ~

15_p1040627

土と芝生がいっぱいですcoldsweats01

結構疲れますよ~coldsweats01

さあて、今日は、これからバドミントンです

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●片品 junko-mamaさんち編 | トップページ | ●部屋飼いvs外飼い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

釣りとは、
サカナを捕ることではないらしい・・・と
どこかで聞いたことがあります

ちなみに、バスフィシングですか?

夢父は、フライを長年してますが
釣果は訊かないことに(笑)


雨の日、お散歩後がタイヘンですよね
おこちんくんたち、いい子で
洗われてるので、感心、感心note

投稿: 夢母 | 2012年2月25日 (土) 23時48分

夢母さん
釣りは、ヘラブナです~
夢父さんのフライとは、イメージが全く違って、はっきり言って、親父くさいつりです(汗)
おこちん達は、まったくいい子でないんですよ(涙)
ちょっと油断すると、脱走する勢いです。

投稿: おこちん家 | 2012年2月26日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54074162

この記事へのトラックバック一覧です: ●雨・・・:

« ●片品 junko-mamaさんち編 | トップページ | ●部屋飼いvs外飼い »