« ●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編 | トップページ | ●片品 junko-mamaさんち編 »

2012年2月21日 (火)

●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編

まだまだ、引っ張ります、このネタでhappy01

  

前日の夜、夜中の1時頃に、おしっこ散歩をさせたんですが、綺麗な星空でしたmoon1

が、朝

20_img_8350

こんな感じでしたsnow

あちゃあ・・・。

取り急ぎ、ユピーさんに、メールをしました。

前日に、『道路に雪ないから大丈夫だよ~』なんて、メールしたのですが、とんでもない事になってました・・・

でも、ここと、junko-mamaさんちでは、降り方が違うみたいですね。

そんなに離れたいないのにcoldsweats01

で、どれくらいかというと

21_img_8321

こんな感じで

22_img_8322

新雪が、たんまりと積もってました。

そして、まだまだ降ってましたね~

23_img_8325

みてみて、ラッセル状態happy01

まっさらな中を、ぐんぐん進みますdash

気持ち良さそうな、おこちん達sign03

24_img_8327

がんばれ短足犬dogdog

25_img_8338

おこげもいい顔

26_img_8340

ニコちんもいい顔

27_img_8348

そして、なんと自家用ですhappy02

クリックしてみてください。側面に、シェルティ号の証が見えます。

凄いですよね~。自宅にあるんですよ~wobbly

がんばれ、シェルティ号dash

そして、出発の時に、シェルティのママさんに撮ってもらいました~

28_p1040492

楽しかったな~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編 | トップページ | ●片品 junko-mamaさんち編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

群馬のチベットですから…上に走るほど雪の量が違いますよ~?

だから私は雪の時期は、我が家から上方面へは、行きません。
シェルティさん、なかなかワンコOKペンションでは、良いのではないかと思います。
片品は、ワンコOK宿が数件ですからね~(遅れているよね)

でも、おこちん&にこちん&ぱぱさん、ぶーこちゃんが楽しんで頂けて良かったデス。

今度は一緒に滑りましょう(って、片品に住んで20年なのに2回しか滑りに行っていません)
とーさんは、プロスキーヤーだったんですよ?
あれでも。。。

私も一応体育会系ski部でした~(嘘だろ?)
小廻りは嫌いですけど、スピード狂です^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年2月22日 (水) 01時38分

すごい雪ですね~
やはり富士吉田とは違う・・・
ぷーこさん無事楽しまれたようでよかったですね~
ユピーさんも必至だったろうなぁ~目に浮かぶ・・・
私も北海道で免許取ったけど(11月雪の降る頃)
習志野NOで若葉マーク2枚・・後ろには誰もいませんでしたよ
思い出します雪の頃・・ユピーさんの気持ちわかる・・

でもいいなぁ~おこちんたち埋もれてる~
雪ってなぜかワンコ達が輝いて見えますね~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年2月22日 (水) 10時58分

junko-mamaさん
シェルティさん、良かったです~
ありがとうございました!

今度、ほんとに一緒に滑りましょう!
スキーの基本ができていないので、一度、パパさんに教わりたいですね!!
来年は、スキー合宿だ~(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年2月22日 (水) 21時59分

チャコままさん
前日までは、そんなに雪降ってなかったんですけど、ほんの数時間で、ものすごく積もりました~
ユピーさん、がんばってましたよ~。すごいすごい。
確かに、雪道って怖いですよね。
何回走っても、慣れません・・・

おこちん達、誰も踏んでない所を、ずんずん進んで楽しそうでした~

投稿: おこちん家 | 2012年2月22日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54017593

この記事へのトラックバック一覧です: ●片品 ペンション『シェルティ』(朝)編:

« ●片品 ペンション『シェルティ』(夜)編 | トップページ | ●片品 junko-mamaさんち編 »