« ●ねむくな~る | トップページ | ●南へ »

2012年3月20日 (火)

●さぼりぐせ再び・・・

いやぁ~、またまたブログ更新サボり癖が・・・coldsweats01

先週あたりから、平日は、ジョギング再開したので疲れるんですよね・・・

土日も、なぜだか、予定がいっぱいで・・・

そうそう、雨で延期になってた、野球大会、この前の日曜日に、やっとできましたbaseball

なんと、久々の3安打happy01

1本は、内野ボテボテ安打baseball

1本は、相手センターの目測誤りツーベースbaseballbaseball

1本は、本当の右中間へのスリーベースbaseballbaseballbaseball

そして、今日は、月一の魚釣りfish

ということで、最近、おこちん達をどこにも連れて行ってないんですよねshock

週末、いつも天気よくないし・・・rain

なので、だいぶ前のネタを今頃掲載coldsweats01

尾瀬の集まり会で、ちょび家からいただいた、手作りおやつを、あげている時の様子(かなり古いネタです)

これが、おこちん達には、すこぶる好評でhappy01

すごいなぁ~、ちょび家・・・

すいらずファミリーの人って、いろんな事ができちゃう人が、多いんですよね

尊敬しちゃうなぁsign01

それに比べて、我が家は、何もできませんcrying

   

11_p1040577

食べ物がもらえる時だけは、いうことをきくおこちん達・・・

12_p1040576

どっちかというと、おこげが我慢できませんcoldsweats01

13_p1040579

でも、なんとかもちこたえました

14_p1040573

ほんと、そっくりだね~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ねむくな~る | トップページ | ●南へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54197137

この記事へのトラックバック一覧です: ●さぼりぐせ再び・・・:

« ●ねむくな~る | トップページ | ●南へ »