« ●New首輪 | トップページ | ●あれから一年 »

2012年3月 9日 (金)

●雨散歩にはレインコート

最近、金曜日に雨がよく降るような気がしますrain

土曜日の朝に、野球の朝練を設定しているのですが、いつも、グラウンドコンディションが悪く、練習できません。

今度の日曜日、試合なのに、大丈夫だろうか・・・shock

でも、こんな雨が降っても、散歩に行かないと、うちのやつらは、許してくれませんcrying

で、安物ですが、レインコートを買ってみました。

01_p1040702

もちろん、コーギー専用でもないし、安いので、ぴったりとフィットしませんcoldsweats01

02_p1040697

わかるかな~、ニコちんには、ガチャピン

03_p1040698

おこげには、ムックなんですよ~happy01

(写真をクリックするとかろうじてわかるかも)

これ、各980円sign03

安いでしょhappy01

今は、洗濯バサミで調整中ですが、きっと、ぷ~こが、あのミシンで、サイズ調整してくれると、信じてるのでありますscissors

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●New首輪 | トップページ | ●あれから一年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コーギーみたいにダブルの毛の持ち主はぬれると大変ですものね~
我が家はワンコはいい物を、飼い主は主にユニクロか
あと、知り合いがやっているお店で訳ありの洋服を買ってます。

訳あり・・・たとえばタグが取れちゃってたり
縫い目がいまいち(これ修理できるやつもある)
そういうのを、ちゃんとしてれば1万くらいするやつを1500円で買ってたり・・・
そんなもんを飼い主は着てるのです。
ワンコは贅沢なんだよな・・・
まぁ~普通に着れるので文句なし・・ですよ~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年3月 9日 (金) 22時10分

チャコままさん
確かにそうなんですよね!
飼い主は、最近、洋服を買った記憶がありません。
まあ、興味がなくなってきているのと、最近のは、悪くならないって気もしてます(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年3月11日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54179960

この記事へのトラックバック一覧です: ●雨散歩にはレインコート:

« ●New首輪 | トップページ | ●あれから一年 »