« ●やってきたのは、マザー牧場 | トップページ | ●北へ »

2012年3月29日 (木)

●マザー牧場 後編

さてさて、いちごも食べたので、ちょっと運動をrun

生憎の曇り小雨状態で、かなりの空き空きhappy01

11_img_8637

ドッグランも、貸切ですhappy01

ニコちん、うれしそうですhappy01

ニコちんは、走るの大好きなんですよdash

12_img_8644

ぷ~こも走ってます

ちなみに、くわえているのは、うちのボールではなく、ガウディ家の・・・crying

13_img_8654

おこげだって楽しそうですよ

14_img_8656

ニコちんって、外面が、いいんですよね~coldsweats01

16_img_8662

ガウディ家はというと、アジリティに挑戦

よっ!うまいよ!!旦那様・・・

気持ちは、伝わらないもので・・・

15_img_8659

なかなか、いう事をきいてくれませんcrying

17_img_8667

最後に物を言うのは、やはり、食べ物の力heart02

ガウディ君、一段目をクリアgood

と、ここで、小雨が降ってきたので、ランは、撤収sweat01

最後の場所に移動です

そこで、なんと信じられない光景が

18_img_8675

ガウディ君が、急接近sweat01

今までに、こんな事はありませんでしたwobbly

ちなみに、この後、ちょっとした事故が・・・

横を向いたまま、ガウディ君が、おこげのお尻に突っ込むのですが、その時の、ガウディ君の驚き様は、もうおかしくて・・・

19_img_8687

そして最後は、ここでお食事を

20_img_8690

おこちん達、おとなしく待てるか心配だったんですが、いい子で、待てましたhappy01

本当は、ジンギスカンの様子を、撮ってみようかと思ったんですが、この前のテレビで言ってたことを思い出し、自重してみましたhappy01

(ガウディ家も同じテレビ見てました・・・)

そして、閉園時間を過ぎても、その場所にいたのに気が付き、慌てて退散することにsweat02

お店の人ごめんなさいcoldsweats01

そして、最後にお決まりの写真撮影camera

21_img_8701

いつものガウディ君

リードいっぱいいっぱい遠くに行ってますが、なんとこの後

22_img_8713

ニコちんとこんな感じ

23_img_8715

おこげともこんな感じ

24_img_8721

こんな接近したスリーショットが撮れるなんて、予想外の展開に、みんなびっくりwobbly

そして、別れ際も、もっと遊びたい素振りを・・・

おお~、おこちん家は、うれしいです

ガウディ君、また、遊ぼうね

25_img_8729

なんてやっていたら、こっちの駐車場、うちが最後でした

係りの人がロープを張りだしました・・・

いやぁ、合流するのが遅くなっちゃったけど、楽しかったなぁ~

また、一緒に遊んでくれると、うれしいな

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●やってきたのは、マザー牧場 | トップページ | ●北へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実にいい成果でしたね~
ガウディ君も遊べたし、最後はかなり接近しましたね~
おこちん家の皆様、ガウディ君を犬慣れさせてください・・
次はサクラを投入してみたいものです・・・・

イチゴもおいしいし、ジンギスカンもいいですね~
マザー牧場かぁ~
家からだと、千葉県回って行った方がいいのかな・・
すっごい中途半端な所に我が家はあるなぁ~
今度はひぬまで会いましょうねぇ~

でもひぬま料金体系が変わったのよね・・
今まで2頭目というか多頭飼いにはうれしい
2頭目から安くなるということだったんだけど、
それがなくなってしまった・・・・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年3月29日 (木) 18時50分

あ~おこちんを追いかけるガウディを思い出したら目から...crying

天気と渋滞で不安のスタートでしたが、ホントに良かったですhappy01

また構ってやってくださいね~

投稿: ガウディ家 | 2012年3月29日 (木) 21時26分

マザー牧場だったんですね!
ガウディ君が震えず近くに寄れているなんて・・・私も感動ですo(*^▽^*)o
アジリティは飼い主が走るのがお決まりですよね~w
ガウディ家面白い^^!

先日、長野でジンギスカン食べてきました。
写真撮ってきたけどブログUPやめた方がいいかな!?
でも美味しいですよね♪

投稿: ユピー | 2012年3月30日 (金) 20時15分

チャコままさん
ガウディ君、だいぶ心を開いてくれたような気がします。もう、みんな感動でした!
ほんとですね、ひぬま、なんか、割高感出てますね・・・
というか、もうプール開きなんですかね?
少し安めの、姉妹店(ちょっとプール小さいですけど)ってのもありますよね。

投稿: おこちん家 | 2012年3月30日 (金) 22時03分

ガウディ家さん
ほんと、良かった~
では、この感じを忘れないうちに、次の計画をたてないと!!

投稿: おこちん家 | 2012年3月30日 (金) 22時04分

ユピーさん
ガウディ君、徐々に、アイン君に近づいてますよ~
そのうち、おこげが、負けちゃうかも(汗)
あ、ブログ更新してくださいよ!
うちら、ちょっとテレビネタにのっかっちゃいました(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年3月30日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54323242

この記事へのトラックバック一覧です: ●マザー牧場 後編:

« ●やってきたのは、マザー牧場 | トップページ | ●北へ »