« ●部屋飼いvs外飼い | トップページ | ●春が近づいてきた »

2012年3月 3日 (土)

●我が家にも雪が!

遅い・・・

あまりにも更新が遅くて、すっかりネタが古いですが、記録として・・・coldsweats01

確か、水曜日の出来事かな・・・wobbly

我が家にも雪が積もりましたsnow

01_p1040639

ぷ~こが、家にいたので、解放ですhappy01

庭に、雪が積もるのが、年に、2、3回あります。

02_p1040643

これだけの雪ですが、おこちん達は、大はしゃぎ

03_p1040644

ほんと、『好きよね~』

04_p1040658

おこげが、気持ち良さそうです(多分・・・coldsweats01

05_p1040661

何か探してるのでしょうか

06_p1040664

ニコちんは、相変わらず、元気いっぱいhappy01

   

そうそう、今年も、赤城の大沼に散歩に行こうかな~

去年は、確か、地震の前に行って、人も雪もいっぱいだった気がします・・・

今年は、なんと、ワカサギ釣り、解禁されましたが、食用禁止だそうで・・・

という事は、人が少ないのかな・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●部屋飼いvs外飼い | トップページ | ●春が近づいてきた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54127679

この記事へのトラックバック一覧です: ●我が家にも雪が!:

« ●部屋飼いvs外飼い | トップページ | ●春が近づいてきた »