« ●南へ | トップページ | ●マザー牧場 後編 »

2012年3月27日 (火)

●やってきたのは、マザー牧場

やってきたのは、千葉のマザー牧場happy01

れがままさんには、わかってしまいました)

そして、待ち合わせのお相手は

01_img_8608

じゃ~ん、ガウディ君です。

ガウディ君といえば、超犬見知りをする、すいらずファミリーのコギ君ですdog

02_img_8613

このように、絶対に逃げますdash

ちなみに、犬だけでなく、人からも逃げますdash

ガウディ君の犬見知りっぷりは、筋金入りなんですcoldsweats01

一緒にお泊りしたのに、まだまだの様子crying

今回の目的は、そんなガウディ君の、犬見知り解消作戦sign01

というのもちょっとあったんですが、メインは

03_img_8620

これかなcoldsweats01

ここんち

04_img_8621

こういうルールでしたwobbly

めずらしく、量り売りmoneybag

どうやら、数に限りがあるからとのことでcoldsweats01

でも、うちとしては、その場で食べられなかった分は、持ち帰りもできるので、うれしかったりして

05_img_8615

おまえさんたちは、ちょっとそこで待っててねhappy02

あれ?若干、距離が縮まってたりしてsmile

そして、いちごは

06_img_8622

これと

07_img_8632

これ

栃木にいると、自然と品種が決まってしまうので、たまには違うのが食べられていい感じですhappy01

08_img_8630

ここんち、こんな感じで、いちご栽培されてて、しゃがまなくていいんだけど、背が低いぷ~こは、ちょっと届かないところがあったりしてcoldsweats01

09_img_8625

しかし、いちご大好きぷ~こは、とってもご満悦の様子coldsweats01

09_img_8631

そして、かぶりものがあったら、我慢ができない、ガウディ家旦那様scissors

これが、いちごになる前の状態

10_img_8636

しゃがまなくても写真が撮れますcamera

摘み終わったら、会計をして、別室(別ハウス)で、おいしくいただきましたhappy01

あれ?

思ったよりネタがあったので、続きは、また次回。

そして、ついに、ガウディ君が・・・shock

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●南へ | トップページ | ●マザー牧場 後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~憧れのイチゴ狩り
美味しそうですね~

千葉は遠いですが
気候も良く、美味しいものが
たくさ~ん食べられますね

ガウディ君とおこちん君たち
どんな展開が待ってるのか
楽しみですheart02

投稿: 夢母 | 2012年3月27日 (火) 23時08分

えへ、千葉県民だからね(笑)
マザー牧場は小学校の遠足のテッパンです!

いいな~ ガウちゃんとイチゴ狩り♪
ガウディパパ・・・ やっぱり面白い(爆)

投稿: れがまま | 2012年3月28日 (水) 19時52分

夢母さん
千葉って、あまり出かけないのですが、いろいろあるんですよね。
今度は、地元のイチゴがりに出かけようと思ってます。

投稿: おこちん家 | 2012年3月29日 (木) 08時26分

れがままさん
な~るほど、だからですね。
ガウディ家、楽しいです。そして、ガウディ君もがんばってますよ。

投稿: おこちん家 | 2012年3月29日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54322889

この記事へのトラックバック一覧です: ●やってきたのは、マザー牧場:

« ●南へ | トップページ | ●マザー牧場 後編 »