« ●さぼりぐせ再び・・・ | トップページ | ●やってきたのは、マザー牧場 »

2012年3月25日 (日)

●南へ

さて、土曜日は、久しぶりのお出かけでしたhappy01

01_p1040742 

しばらく前から、計画していたのですが、天気が心配で心配でrain

なんとか雨が止んだので、出かけることにしましたrvcar

おこちん家、実は、車で出かけるのに、へ向かう事は、ほとんどありませんcoldsweats01

そちら方面に、あまり用がないのです。

ここ10年くらいみても、車で出かけた最南端は、大宮氷川神社くらいですcatface

今回は、もっともっと南です

02_p1040744

下の方だけ見えているのは、東京の新しい名所になる、スカイツリーbuilding

霧がすごくて見えませんcrying

さらに南下して

03_p1040749

こういう所を走ってます。

雨ですcrying

ちなみに首都高渋滞にひっかかり、ここで予定より1時間以上遅れておりますcrying

04_p1040756

ここまで来ると、渋滞ありません

05_p1040757

海の下です。

海なし県で生まれて、海なし県で育ち、海なし県で暮らしている、おこちん家にとって、海って、ちょっと普段の生活とは違うものなんですよね

06_p1040760

無事に浮上しました

何回通っても、ここは、不思議なところです

07_img_8601

そして、目的地に到着。

既に、予定より、1時間30分も遅れております。

急いで、合流せねばdash

って、ここは、どこ?誰と合流?

最近、ネタがないので、強引に2回に分割ですgood

さぁて、まあは、これから、野球の試合ですbaseball

今日の相手は、ちょっと強敵のようです・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●さぼりぐせ再び・・・ | トップページ | ●やってきたのは、マザー牧場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むむ。 ここは千葉のとある牧場ではありませぬか?

誰と合流したんだろ・・・ 気になる~

続き、楽しみにしてまーす☆

投稿: れがまま | 2012年3月26日 (月) 23時29分

れがままさん
正解です!
ネタがないので、ついつい出し惜しみしたりして(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年3月27日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54303069

この記事へのトラックバック一覧です: ●南へ:

« ●さぼりぐせ再び・・・ | トップページ | ●やってきたのは、マザー牧場 »