« ●ついに・・・第一号完成です | トップページ | ●桜も終わり? »

2012年4月10日 (火)

●恐竜・・・

ずっと前から気になっていて、いろんな人にきいてた物・・・

この前、じゅんこままさんちで、実物を見せてもらって、ついにポチりました。

そして、うちにやってきたのは

11_p1040836

ステゴザウルスブロンドザウルスimpact

そう、『ナイラボーン』ですhappy01

うちの、ニコちん、なんでも食べちゃうんで、心配だったのですが、

実物を見せてもらって、

飲み込めるほどの、大きな塊に分解できそうになかったので、

購入することに決めましたhappy01

ただ、うちの場合、試しに買うと言っても、2個購入しないといけません・・・

12_p1040839

とりあえず、興味はあるご様子でsweat01

13_p1040845

とりあえず、お座りもしたので、与えてみますpaper

14_p1040851

おこげは、手でがっしりと・・・

15_p1040860

ニコちんも、もう真剣・・・

16_p1040865

おこげ、一番弱そうなところを集中攻撃しないで・・・

17_p1040867 

夢中な二匹でした・・・

でも、おもちゃを与えている時は、注意をしないといけません

ニコちんが、すぐにガウるので・・・shock

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ついに・・・第一号完成です | トップページ | ●桜も終わり? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~買いましたね
うちも、重宝してます

長持ちして、歯石予防にもいいですよね

誤飲出来ない大きさなので
安心できます

夢中なお二人
ムフフ
かわゆいlovely

投稿: 夢母 | 2012年4月10日 (火) 22時44分

夢母さん
やっと買いました!
夢母さんちのを見て、ずっと悩んでましたが、買ってみました。
すでに、小さい粒が、ちょっとなくなってます(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年4月13日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54415804

この記事へのトラックバック一覧です: ●恐竜・・・:

« ●ついに・・・第一号完成です | トップページ | ●桜も終わり? »