« ●北へ | トップページ | ●弟子入り »

2012年4月 3日 (火)

●雪のラン再び

今日は、すごい風typhoon

あまりのすごさに、ニコちんが、おびえていたそうですcrying

それに比べて、おこげは・・・

   

ではでは、楽しかった日曜日の続きscissors

まずは、パパさんに急遽作ってもらったランで、遊びました!

07_img_8752

エミィちゃん、憶えてるかな?

今日は、ガウガウ兄弟じゃないよcoldsweats01

08_img_8755

ニコちんのウルトラマンのようなジャ~プ

09_img_8764

ニコちん、大はしゃぎ~

飛ぶように走ってますdash

10_img_8768

ローン君と、おこげもジャ~プdashdash

11_img_8778

エミィちゃんニコちんが、仲良くじゃれてます

12_img_8782

やんや、やんや

13_img_8780

今回、ローン君が、絡んでくれましたhappy02

前回あまり絡めなかったので、うれしいですね~heart01

13_img_8786

あまりに元気なので、パパさんが、一時確保

おこげが、猛アピールしてます

14_img_8788

そして、アピールのかいあって、再び、やんや、やんや

15_img_8793

さすがに、疲れたよね~

雪をなめる、おこちん達・・・

さあて、この後、本日のメインがはじまります

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●北へ | トップページ | ●弟子入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~楽しそうですねぇhappy02
今度雪コギする時はガウディも一緒に走れるといいなぁ。confident

投稿: ガウディ家 | 2012年4月 3日 (火) 21時03分

にこちんの方ね?^^
にこちんと、エミィは結構良い遊びするよね~dogbell

お願い☆次回、もし登場するなら、私は<指先>だけにしてね?coldsweats01

山は今日それ程ひどく無かったデス。

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年4月 3日 (火) 21時52分

ガウディ家さん
そのためにも、来年の冬までに、がっつり遊びましょう!
きっと、見違えるようになってますよ~

投稿: おこちん家 | 2012年4月 5日 (木) 22時59分

junko-mamaさん
何回見ても、楽しそうですよね。
うちのやつら相手によっては、ガウガウするので、仲良く遊んでる姿を見ると、うれしくてうれしくて!
ご依頼の件、心得ておりますscissors

投稿: おこちん家 | 2012年4月 5日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54375303

この記事へのトラックバック一覧です: ●雪のラン再び:

« ●北へ | トップページ | ●弟子入り »