« ●雪のラン再び | トップページ | ●たまにあるマジ喧嘩・・・ »

2012年4月 5日 (木)

●弟子入り

油断してたら、次の週末が目の前にcoldsweats01

 

そう、今回、エミィちゃんちを訪れたのは、ママさんに、コギ服の作り方を教わることですhappy01

ママさん、すごいんですよねscissors

料理もできて、コギ服も作って・・・

なので、うちのぷ~こが、『箱入りミシン』を持って、弟子入りですhappy02

そう、ニコちんの緑の服は、型紙を取るために、分解したのですt-shirt

(ニコちんの服の方が、かなりやっつけられていたので)

21_img_8809

奥に見えるのが、噂の『箱入りミシン』

今回から、本格稼働です

ぷ~こは、うれしくうれしくて、夢中ですhappy02

まあも、パパさんと楽しい会話を

パパさんって、やさしくて、おもしろいんですよ~

そして、やっぱり、片品って、とっても静かで、気持ちがいい!

おいしいお昼もいただいて、ママさんとぷ~こは、どんどん先に進みました。

その間

22_img_8879

はしゃぎ過ぎのニコちんは、まったり

23_img_8880

おこげもまったり

23_img_8821

でも、外に出せば、この元気さ

この後、おこげニコちんが、脱走しました

遠くまで、逃げていったのですが、なんとか、確保しましたcoldsweats01

この時、はじめて、2匹を、同時に、抱え上げたのですが・・・

重い・・・重すぎる・・・

24_img_8840

なので、脱走しないように、もう一つのランで

25_img_8863

さすがに、エミィちゃんも、お疲れですかねcoldsweats01

あまりにも、楽しくて、日没過ぎまで、居座ってしまいました。

パパさん、ママさん、ほんとに、ありがとうございました

次も、何か、おいしい物持っていくので、遊んでくださいね。

そして、はやく、完成したコギ服をアップできるように、ぷ~こは、がんばってね~!

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●雪のラン再び | トップページ | ●たまにあるマジ喧嘩・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~コレが噂のミシン(の箱)ですねぇ。

ぷ~こさん傑作を期待してますよ~。happy01

はしゃぎ過ぎのニコちん、ホント子供みたいですね。catface

投稿: ガウディ家 | 2012年4月 6日 (金) 19時11分

ふふふ、うちは、本稼働しましたよ~
はやく、現地で、バーナーに火をつけないとですよ!
第一号の作品は、もうしばらくお待ちください・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年4月 6日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54375652

この記事へのトラックバック一覧です: ●弟子入り:

« ●雪のラン再び | トップページ | ●たまにあるマジ喧嘩・・・ »