« ●たまにあるマジ喧嘩・・・ | トップページ | ●ついに・・・第一号完成です »

2012年4月 7日 (土)

●やっと洗えた~

さて、やっと週末happy01

いろいろやる事がたまっていたのですが、まず第一優先は、おこちん達を洗う事dog

前回洗ったのは、そうぷ~こが、捻挫をした日・・・hospital

なので、2ヶ月経っちゃいますねcoldsweats01

いつもの、ホームセンターのセルフコーナー

01_p1040827

ちなみに料金体系は、こんな感じ。

02_p1040828

まずは、おこげから

もう胸のところの白が、白でなくなってますshock

03_p1040829

ニコちんは、カート中で待機ですsweat01

ちなみに、こんな顔してますが、絶対、『笑顔』では、ありませんwobbly

ニコちんは、カートも嫌いで、洗われるのも大嫌いなのですcrying

なので、基本、固まっていたのですが、ある意味、奇跡の1枚なのですscissors

04_p1040830

おこげは、濡れるとほんと細いんですよね・・・

くびれが、モデル級lovely

05_p1040835

白いところが、白くなりましたheart04

ちなみに・・・

06_p1040833

ニコちんは、この逃げっぷり・・・

ドライヤーも大嫌いなのです・・・

でも、これで綺麗になったので、服が着せられるかなcoldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●たまにあるマジ喧嘩・・・ | トップページ | ●ついに・・・第一号完成です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54415507

この記事へのトラックバック一覧です: ●やっと洗えた~:

« ●たまにあるマジ喧嘩・・・ | トップページ | ●ついに・・・第一号完成です »