« ●桜も終わり? | トップページ | ●遅い桜を見に散歩・・・(そして今頃更新?) »

2012年4月15日 (日)

●試乗会!

本日、試乗会に行ってきましたcar

しかし、トヨタでもホンダでもありませんsign02

01_dsc_0065

これですhappy01

現在、新車購入を考えているのですが、なかなか、実車がなくて困ってましたcrying

(夢母さんにきいたりして情報収集中)

もしやと思って、超大型ホームセンターに行ってみたら、

なんと、新車だけでなく、試乗車まで準備してありました。

なので、さっそく乗ってみましたhappy01

02_dsc_0064

一号車です。おこげです。

お値段、お安くなってます。コスパは、最高です。

おこげの、好きなポーズもとれます

しかし、これ、メッシュのふたをするのは、ちょっと厳しいですねweep

このままの状態で、ふたをする感じなので・・・

03_dsc_0067

ちなみに、ニコちんも試乗してみましたが・・・

固まってますshock

進行方向を見てくれませんcrying

04_dsc_0055

続いて、二号車car

これ、今回試乗した中で一番良かったです。

しかし、値段もそれなりですsweat02

05_dsc_0061

これメッシュのフードもいい感じ閉まりますgood

06_dsc_0062

続いて、三号車ですsweat01

これ、二号車と同じようにメッシュのフードはうまくしまるのですが、このフードをしていないと、うまく使用できないのですcoldsweats01

う~ん、基本的に、こやつら2頭を同時に、運べるカートはないものなんですね・・・

07_dsc_0074

もしかして、これが最高なのかな?

あ、折りたためないので、車で運べませんでした・・・

う~ん、二号車と、ガウディ家の持っているショルダータイプのバッグの併用かなぁ・・・

どうしよう・・・

と、プラプラしていたら

08_dsc_0075

お店に、この写真がかざってありました

もしや、これは、すいらずファミリーの・・・happy02

モデルデビューしていたのですねsign03

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●桜も終わり? | トップページ | ●遅い桜を見に散歩・・・(そして今頃更新?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコ用カートってピンキリですよねー。
ウチは今のところ購入予定はないんですが、たまーにチェックしてます(笑)
2頭だと結構大きいのじゃないと入らないから難しいですよね。
ホムセンカート、確かに便利ですよね(笑)

投稿: くぅパパ | 2012年4月16日 (月) 13時01分

こんばんは~。

二代目ガウディ号は二号車の多頭飼い用です。
とても2頭めが乗れるとは思えませんが...。coldsweats01
そして、ふたを閉めても齧りやすい場所が多くて気にしだすと大変でした。

おこちんの重さならMr.Macで結構運べそうですよねぇ。happy01

投稿: ガウディ家 | 2012年4月16日 (月) 18時49分

こんばんは^^

我が家もカートの購入は皆無ですが、その前にマネーが無いから諦めも付きます^^

カートって、どんな時に必要なの?
作っちゃえば?

それとも、大型HCで1台譲ってもらうとか~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年4月16日 (月) 19時30分

くぅパパさん
うちも購入予定はなかったのですが、人混みでも安心かなぁ~と思って、ちょっと気になってます。
ホムセンカート、折りたためれば一台ほしいです(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年4月17日 (火) 00時40分

ガウディ家さん
そうだったんですか!多頭飼い用のも置いてありました。
ただし、試乗車はなかったので、チャレンジできませんでしたが、とっても気になってました。
最低限の機能で、値段を抑えた物を探そうかと思ってるんですよ。
Mr.Macの、かっこよくて、いいなぁって思ってるんですよ。ただし、体力が・・・

投稿: おこちん家 | 2012年4月17日 (火) 00時44分

junko-mamaさん
うちも、全く必要ないと思っていたんですが、人混み(注:ほとんどいかないのですが)に行く時に、便利かなぁと・・・。特におこげは、すぐに、大も小もいっぱいし始めるので(汗)
探しはじめてわかったんですが、高いのは、10万近くするのがあるみたいです。うちは、そんなに出せないので、機能最低限、見た目関係なしで、○千円コースを探してるんですよ(汗)。

投稿: おこちん家 | 2012年4月17日 (火) 00時50分

なっつの事ではご心配おかけしました_(._.)_
今は食欲旺盛&ガウガウ団なっつ復活です(*^^*)
うちもすぐに病院行くよ!私がびびりだから(^_^;)
しゃべってくれたらどんなにいいか!
バギー試乗してきたんだね~♪
なっつは買ったけど乗ってくれなかった(泣)
なかなかなっつ用はなくてね~(笑)
大型犬用じゃデカイし…(笑)
いいの見つかるといいね(*^^*)

投稿: なつまま | 2012年4月17日 (火) 12時15分

今度我が家のに乗ってみます??
一応多頭飼い用なんですよ・・・
チャコとサクラギュウギュウに詰め込んでおりますが・・
多頭飼い用は、今の所我が家が買ったものしかないようです。

投稿: チャコ&サクラ | 2012年4月17日 (火) 19時43分

なつままさん
なっつ、よかったよね!
これで、また、元気にガウガウができるね。
バギー買ったんだ~。
そうそう、なかなか、これだ~ってのがないんだよね・・・。
あ、近くに、いろいろ作るの得意な人がいるじゃないですか!!

投稿: おこちん家 | 2012年4月19日 (木) 06時34分

チャコままさん
おお~、もし、うちが、うじうじと買えないでいたら、是非お願いします。
チャコちゃんはおとなしいので、ギュウギュウ詰めでもいけますね!
うちのは、なんか駄目そう・・・

投稿: おこちん家 | 2012年4月19日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54479122

この記事へのトラックバック一覧です: ●試乗会!:

« ●桜も終わり? | トップページ | ●遅い桜を見に散歩・・・(そして今頃更新?) »